『ANNA SUI × PENTAX♪ (*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『ANNA SUI × PENTAX♪ (*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

別機種

ANNA SUI

紫といえばANNA SUIしかあるまいってことで
ANNA SUIの広告の画像で作ってみた♪

今回はよりシンプルに
使わないであろうストロボ発光部を隠してみたよん♪


そういえば、RSシリーズのときは
ギャルブランドと提携して着せ替えシート出してたけども…
今回はなしなのですね

書込番号:15653354

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2013/01/22 02:21(1年以上前)

すごい\(◎o◎)/!

マニキュア盛り上がってるのですか(・・?

カッコいいですね(´艸`*)

書込番号:15653359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/01/22 02:32(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがと♪

ってまあただの写真だけどね(笑)

色々遊べる楽しいカメラだぞ♪
カメラを新品で買うのは7年ぶりくらいだったりする(笑)

書込番号:15653373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/22 02:46(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
大阪のおばちゃんやったら
ヒョウ柄かな。

書込番号:15653389

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2013/01/22 03:04(1年以上前)

へぇ〜
立体的に見えますね('ω')ノ

人がデコってるのをみると欲しくなるんですけど、
今年もうカメラ3台買ってるし。。(;^ω^)

手持ちのデコって気を静めようかな。。なんて


大阪のおばちゃんのヒョウ柄って、模様じゃなくて
ヒョウの顔じゃないかな(`・ω・´)
伊太利屋みたいな。。

書込番号:15653406

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/22 07:53(1年以上前)

楽しそうですね。撮影も楽しんでください。

書込番号:15653738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/22 09:36(1年以上前)

価格コムに表示されてる…同じカメラとは思えない…(笑)♪
僕もフラッシュは100%使わないから…めちゃくちゃ欲しくなった!
一回、仲間と大騒ぎしたと思えば給料で買えちゃうし♪

書込番号:15654014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/22 11:51(1年以上前)

こういったお洒落な機能っていいですね♪
パッと見スマホで撮ってるのかぐらいの感覚で被写体にカメラを意識させず、笑顔をもらえそうです

あ!バッグや財布に合わせるとかもできちゃいますね(^O^)

書込番号:15654415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング