『着せ替え面白い』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『着せ替え面白い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

着せ替え面白い

2013/06/22 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

クチコミ投稿数:50件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度5
別機種
別機種
別機種

ZOOKEEPERです。

諭吉です。

セリアで105円 カメラケースです。

このカメラを先日購入しました。画像その他については、特にコメントありませんが、携帯性と着せ替え機能はGOODです。着せ替えは、周りの人からも人気です。3枚目の写真のケースをベルトにつけて収納すれば、邪魔にならず何時でもカメラを持って出かけられますね。サイズもぴったりです。このカメラが5,000円以下とは・・・魅力です。

書込番号:16283658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/23 02:56(1年以上前)

ikotoaruzoさん
ボディーカバーが、
着せ替え出来ると
もっと、おもろいんやけどな。

書込番号:16285087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度5

2013/06/23 13:29(1年以上前)

nightbearさん
そうですね。コンデジもこの様な廉価版の場合、「写真と撮る」事以外の機能があると楽しめます。新しい機能に期待しております。

書込番号:16286479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/23 14:15(1年以上前)

iikotoaruzoさん
そうなんよ。
ミラー、貼ったらおもろいかも?

書込番号:16286650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度5

2013/06/23 17:17(1年以上前)

nightbearさん
そういえば、携帯電話の画面がミラーになる製品がありましたね。
私は時計が好きですが、フランクミュラーのベガス等、変わった時計に惹かれます。
高くて買えませんが・・・(^O^)
遊び心のあるカメラにPENTAXは、もっと挑戦いただきたいものです。

書込番号:16287212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/24 05:24(1年以上前)

iikotoaruzoさん
そうなんや。
Sin、が、ええねんけど、
買えんわ!

書込番号:16289435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング