『ビックカメラで売っていました』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『ビックカメラで売っていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで売っていました

2014/10/05 17:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

クチコミ投稿数:11269件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

先ほど新宿ビックカメラの小田急ハルク店に行ったら、ワゴン販売でLS465が5つあり、
たしか5,980円で、ピンクとパープルのみでしたがありました。

買う人がいるのかわかりませんが、情報まで(^^;…

書込番号:18017660

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/05 19:06(1年以上前)

着せ替えできるやつだね。
いいよこれ

書込番号:18017990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2014/10/05 19:13(1年以上前)

ねねここ さん、

懐かしい機種ですねー。

残念ながら新宿まで行くことは出来ませんが、たまにびっくりするような物が放出されていますね。

日頃から「ワゴン」もチェックする習慣を身に付けるよう、心掛けます。

書込番号:18018020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2014/10/05 20:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラ久しぶりですさん

着せ替えのスティック型で超軽量です。
スマホなくしたら超絶ショックでしょうが、これならあきらめられますし、
カスタム、デコ大好きな人にはいい機種でした。
ただ、ズーム側の写りに期待しなければです(^^;…


ぼーたんさん

まだ在庫あったのかとやや驚きでした。
安いからお子さん用に買う人が多いでしょうが、
子供に「パパの高いデジカメより、お空がくっきり撮れて、お花や葉っぱの緑がきれいだね!」
と言われるかもしれませんので気軽に与えるのは危険ですね(^^;…

書込番号:18018251

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/05 20:28(1年以上前)

ワゴンセールなら、もうちょっと値段を頑張って欲しいですね。

書込番号:18018332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2014/10/05 21:44(1年以上前)

当機種

じじかめさん

そうかもしれませんが、価格コム価格より安いのでレア物としては安いと思います。

カワイイ、フレーム撮りができる最後の製品になると思えば、結構レアです。
このフレームは作り方が分かれば自作できますので(^^;…

書込番号:18018665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2014/10/24 22:00(1年以上前)

スレ主殿

フレームの自作方法を教えてくださいませ。

書込番号:18088061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2014/10/24 23:00(1年以上前)

以上、宜しく。さん

メーカー(今はリコー)よりフレームをダウンロードして、
Windowsのアクセサリのペイントソフトで開いて上書きしてそのまま保存すればできるようです。
フレーム画像のExifデーターが消えないようなソフトならいいのかもしれません?
濃いピンクが透明になる部分ですので、それ以外の色の絵や写真などを使うと残りますが、
細かい画像や文字を合成するなら別に元を作るために透明レイヤーが使える画像ソフトが必要になります。

ただし、あくまで個人使用で楽しむ程度にしてください…

書込番号:18088324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2014/10/24 23:26(1年以上前)

早速の返信有難うございます!

新しい楽しみ方が生まれそうでワクワクします。

常備用のお手軽カメラとして、本当に気に入っています。

書込番号:18088443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2014/10/26 00:43(1年以上前)

軽くて持ち運びが苦にならない、もう出る事は無いデジカメですね(^^;

ちなみに、ビックカメラで7台すべてなくなっていたので売れたようです。
完売御礼…

書込番号:18092798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件

2015/03/17 19:45(1年以上前)

こんばんは。

ねねここさんの写真の色、いいですねぇー。

本日、ユーズドで1,980円のものを発見。
買いたくなりました。
現在、Optio RS1000も使っていますが、こちらもコンパクトでなかなかですが...。

書込番号:18588997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件

2015/03/17 19:50(1年以上前)

追記
ちなみにバツテリーもRS1000と同じD-LI108で互換性がありました。
こういうふうに互換性のあるバッテリーで次期製品とか作っくれるといいですよね!

書込番号:18589016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件 Optio LS465のオーナーOptio LS465の満足度4

2015/03/17 21:23(1年以上前)

わーたコアラさん

コメント有難うございます。

RS1000も持っていますので、RS1000の充電器でLS465の充電ができて便利です。
RS1000の方がLS465より若干シャープが強いのでズーム側などいいのですが、
比べた印象ではRS1000は色が淡白な感じで強めるには風景モードなど使う必要を感じますが、
LS465は色が出やすく、彩度、コントラスト、シャープを強弱できるし、
高めの感度でも気持ちですがRS1000より色が落ちにくい気がします。

同じデザインでバリアングル液晶にしてリコー単焦点広角レンズを付け、
質感を良くしたGR-D miniとしての後継機がでるといいんですが(^^;…

書込番号:18589431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング