『室内・赤ちゃん撮りに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『室内・赤ちゃん撮りに』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

室内・赤ちゃん撮りに

2012/08/12 14:23(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 chochoriさん
クチコミ投稿数:3件

このサクサク撮れる感じは、静止してくれない子供撮りに最適では?と思い電気屋さんで実機を触ってみたのですが電気屋さんの明るい店内ではどうも「実際の室内感」がわからなかったのですが、実際使われてみてどうですか?室内の撮影に適してますか?

肌色は綺麗に写りますか?

書込番号:14925752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/12 15:08(1年以上前)

量販店の明るい室内ではどうでしたか?
そこで上手く撮れないなら、自宅はまだ難しくなるのでは?と思うのですが?
光が少なくなるほど難しくなるので!
それを基準して、選ばないと分からないと思いますよ!SDカードを、持って行かれましたか?
撮った画像を、ブレなど無いか?確認した方が
良かったとですけどね!後色乗りとかも?
これは人によりますから、何ともい言えないですね!

書込番号:14925856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/12 15:56(1年以上前)

高倍率コンデジとしてはZR300は良いと思いま〜す♪

室内で静止してくれない子供撮りにノーフラッシュで適したカメラはないですねー(T_T)
あるいは明るい蛍光灯を増やせば撮れるかと思われます。色味はソフトでいじれば何とかでなりますね

書込番号:14926018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/12 20:16(1年以上前)

2世代前の旧モデルを同じ用途で使用ですが、

サクサク感は他の機種よりかなり快適です。
例えが変ですが、
走り始めたネコより言う事を聞かない息子を
かみさんも撮影し、
満足しています。

書込番号:14926841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chochoriさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/13 12:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

エグザと一緒さん
量販店ではいい感じで撮れました。
でも家庭だともう少し暗く写りますよね。SDカードを持って行くって手もありますね。
色的には好きな感じでした。ただ写真にしたときにどうかなってのはありますね。


ニコイッチーさん
やはり子供を撮るのは大変ですよね。
でもサクサク撮れるし連写でなんとかいい瞬間を撮れればいいなぁと思います


狸の酒盛りさん
ですよね、いろいろ触ってもみてもこの機種のサクサク感にはかなわない感じがしました。
操作も簡単そうなので女性にはいいかもしれないですよね。

書込番号:14929392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング