『取扱説明書について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『取扱説明書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 取扱説明書について

2013/01/30 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 うゆまさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。近々こちらの購入を考えているんですが、取扱説明書をメーカーから冊子の状態でもらうことはできますか?
パソコンを所持しておらず、インターネットができるのはiPhoneのみという環境なもので…どなたか教えてください。

書込番号:15693240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2013/01/30 20:32(1年以上前)

取説を紛失した、と言うことで、単品で購入する事は出来るのでは、と思います(^o^)

漫喫で見るというてもあるかもσ(^_^;)

書込番号:15693252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の満足度5 フォト蔵 

2013/01/30 20:47(1年以上前)

iPhoneってPDF見れないんでしょうか?
知りませんでした。

書込番号:15693338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/01/30 20:56(1年以上前)

http://casio.jp/support/dc/manual_catalogue/
ここに電話すれば送ってくれますよ。ただし、コピーしたやつなので見にくいですけど・・・・

書込番号:15693393

ナイスクチコミ!1


スレ主 うゆまさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/30 21:06(1年以上前)

MA★RSさん

なるほど、漫喫という手がありましたね!
さっそくのご回答ありがとうございました☆

書込番号:15693447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うゆまさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/30 21:12(1年以上前)

vipから(ryさん

先ほど無事PDFのインストールと
取扱説明書のダウンロードができました♩
PDFってiPhoneでも見れるんですね…
目からウロコです。
ありがとうございました!

書込番号:15693475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うゆまさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/30 21:16(1年以上前)

サムソンビッグさん

送ってもらえるんですか!
かなりのアナログ人間なもので、
先ほど無事ダウンロードはできたんですが
やっぱり紙で読めるほうが嬉しいので
安心しました!
ありがとうございました☆

書込番号:15693498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/31 12:02(1年以上前)

最近は、付属のCDとかで見るようになっている機種もあり、困りますね。
一番困ったのは、パソコンの液晶ディスプレイの説明書がCDでした。(EIZO)

書込番号:15696038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング