『かんたんファイル復活2について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 6月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

『かんたんファイル復活2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

かんたんファイル復活2について

2013/12/24 11:14(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

スレ主 ikaten68さん
クチコミ投稿数:12件

前スレ主です。私もこうじならさんと同じことをしでかしました、このカメラからの写真をPCにムーヴしましたが写真が上手くプリント出来ませんので一度カメラにもどそうとPCより送るをおしましたが送れません、PCのの画像も消えましたどこにあるのかわかりません。そこで復活2を利用したいと思いますが費用がかかりますか。又PC内に有ると思われる画像復元方法ををご存じの方おられましたらご教示願います。

書込番号:16993457

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/12/24 11:55(1年以上前)

PCからカメラへ画像を戻すとき、右クリックのメニューから「送る」を選択されたのではないでしょうか
(と、仮定すると)この場合画像は本来保存されるべき「DCIM」には入らず、その上の階層に保存されます。
「リムーバルディスク」をダブルクリックすると現れると思いますので、それをDCIMの中の適当なフォルダに移せば
表示されるようになると思います。
そもそもの仮定が間違っていたらごめんなさい。

書込番号:16993549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2013/12/24 14:17(1年以上前)

1)カメラに移っている場合
 technobo さんお書きのように、SDカード(の別の場所)に戻っているのなら解決です。

2)PCに残っている場合
 画像ファイルが行方不明のときよく使うのがXP付属「検索」です。フォルダー取り込みで設定された名称(たとえば「image xxx.jpg」、「画像 xxx.jpg」)、および該当フォルダー内、一連の画像の最終番号から検索名を考えます。

3)PC内で誤消去の場合
 一度、誤接続で読めなくなったファイルを戻すため、容量80G外付HDをファイル復活ソフトで、およそ一日半かけて画像(その他のテキストファイルも)を取り出したことがあります。わたしが使った、その後もちょくちょくSDカードで使う復活ソフトは『Superファイル復活3コンプリート』インターコム社製品です。


書込番号:16993951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ikaten68さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/24 14:29(1年以上前)

technoboさん 見事的確なるご指導有難うございました。PCのデスクトップ上にフォルダで再現する事ができました。これから色々加工しようとおもいます。何日間か悩みましたがこれで安心できます.早々のご指導感謝です。ありがとうございました。

書込番号:16993978

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikaten68さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/24 14:47(1年以上前)

laboroさん ひきつずきご指導感謝です。まだカメラには戻っていませんが、ご指導どうり慎重に作業したいと思います二度と同じ失敗を繰り返さないように。ありがとうございました。

書込番号:16994006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/24 19:28(1年以上前)

一枚撮影して、その画像番号の数番前のファイル名で、パソコン検索してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16994707

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikaten68さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/26 14:52(1年以上前)

昨日は所用で出かけていました。今日26日よりまた作業を再開しようとおもいます。嬉しかったこと。PC画面に写真が表示出来るようになったこと。だだし、デジカメをケーブル経由でPCのUSB差し込に接続すると写真が表示されFドライブも表示されます。抜くとFドライブが消え写真表示出来ませんカメラにはデータありませんと表示されます。technodoさんladoroさんじじかめさんご三方のご教示を参考に作業をを始めたいと思いますPCで表示出来るだけで満足しています。カメラへの移行はゆっくり考えます。有難うございました。

書込番号:17000853

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/12/26 15:44(1年以上前)

PCからカメラに画像をコピーする方法は2つあります。
ひとつめは、取説183ページにあるPhotoTransportをダウンロードして使用する方法です。
もうひとつは、
1.カメラで何でも良いので写真を撮ってください。
2.カメラをPCに接続してください。
3.コピーしたい写真をデスクトップのなにもないところにドラッグ ドロップしてください。
4.Fドライブをダブルクリックすると取説196ページのようにDCIMというフォルダ見えると思います。
5.DCIMをダブルクリックすると100CASIOのようなフォルダが見えると思います。
6.3でデスクトップにできた写真を、5の100CASIOフォルダへドラッグ ドロップしてください。
コピーがいくつもできてしまいますが、いらないファイルは後で消してください。

書込番号:17000989

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikaten68さん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/12 15:43(1年以上前)

成功しましたtechnoboさんのご教示2により実施し1枚移動しました。だだし1による方法がよくわかりません私の取説は75ページまでしかありません。まあ、2の方法によりじみちにやっていきます。年末年始親戚の家に出かけていました。報告が遅れて申し訳ありませんでした。有難うございました。

書込番号:17063873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング