![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2010年 9月29日



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700
この商品をご利用の方に質問します。この商品のブラックかブラウンを購入予定で電気店を見に行くのですが表面の指紋の跡が目立つのですが実際の生活でも目立つでしょうか?
あとそういった指紋って拭いたりしてガラス戸いためる?傷が入るってことありますかね?
書込番号:13215851
0点

ブラックは手垢や汚れが目立ちますよ。
ブラウンはそうでもありませんでした。
表面のガラスは強化ガラスですから、タオルで拭いたくらいでは傷はつきません。
書込番号:13216442
1点

R6200のブラウンを使っています。子供たちが開け閉めすると 正直指紋が付きます!
ですが、意外にサッと濡れ拭きすれば綺麗になりますよo(^-^)o
書込番号:13216559
0点

6200ブラックですが、指紋は付きますが傷が付きにくいので安心してゴシゴシ拭けます。
個人差は有るでしょうが指紋も目立つかと言うと、それ程気にはなりません。私は。
長い目で見ると傷が付きにくい方が良いと考えます。
書込番号:13222941
0点


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/09/08 15:13:49 |
![]() ![]() |
5 | 2011/10/30 14:46:06 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/04 8:10:04 |
![]() ![]() |
11 | 2011/10/04 11:05:55 |
![]() ![]() |
3 | 2011/09/26 20:59:43 |
![]() ![]() |
0 | 2011/09/24 13:22:12 |
![]() ![]() |
3 | 2011/09/27 1:41:08 |
![]() ![]() |
0 | 2011/09/19 18:12:28 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/03 12:02:27 |
![]() ![]() |
4 | 2011/09/17 22:39:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





