『新宿西口ヤマダは交渉が早い』のクチコミ掲示板

2010年 9月29日 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2010年 9月29日

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

『新宿西口ヤマダは交渉が早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700を新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新宿西口ヤマダは交渉が早い

2011/07/28 07:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

クチコミ投稿数:1件

土日の混雑を避けたかったので昨日7/27の会社帰りに新宿へ立ち寄りました。商品はこれと決めていたので、ヤマダにて、ここの書き込み情報を店員に見せ、単刀直入に「122000(リサイクル別。10年長期保証付。)ポイント15%なら今日買う。」と伝えたところ、即ok、交渉時間約5秒、まさに即断即決でした。だめもとで卵ケースもおねだりしたらいただけました。色々な意味で効率いい買い物をさせていただき大満足です。しばらくの間、電化製品は新宿ヤマダで、と決めました(特に平日は空いてていい)。因みに先に行ったヨドバシでは140000 15%が限界(リサイクル込みかどうか忘れました)とのことだったので早々にきり上げました。もう少しだけガンバレ! ヨドバシ!

書込番号:13304447

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/28 18:35(1年以上前)

う・・・安い!!
同じ日に池袋で買いましたが、ポイントはついてなかった(T_T)
やっぱ、面倒でも新宿に行けばよかったかなー。

書込番号:13306057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/30 08:41(1年以上前)

昨日会社帰りに新宿西口ヤマダに行きました。
最初、134,800円でポイント10%に提示でしたが、こちらの情報での 122,000円、15%の話しを伝えますと、その日の契約なら同じ条件にしますとの回答が、直ぐにもらえました。
もちろん長期保証もついてます。
ブラウン色は人気とのことで、納期は8月中旬過ぎでしたが到着が楽しみです。
少し前から購入を検討しておりましたが、正直ここまで安く購入できるとは思っていませんでした。
タイムリーな情報、ありがとうございました。

書込番号:13313003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/31 19:07(1年以上前)

大阪では、138,000円ポイントなしが限界となりました。
急ぐ必要がないため、またにしますと言って戻ってきました。
メーカーの人の説明で気に入ったのですが、希望金額に届かず残念です。
(15万円 ポイント20% という提案もありましたが、他に購入する予定のものもないので、断りました。)
モデル末期ってこともあり、12万〜13万円リサイクル料金含むぐらいで購入したいと思います。

書込番号:13319193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700のオーナーフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700の満足度4

2011/07/31 22:08(1年以上前)

>ヤススミさん
ちなみに大阪のどこの店舗でしょうか?
よろしければ教えて下さい。
私は先週にヤマダ電機神戸本店で16万円台を提示されました。ポイントなしでした。
値引きは出来ないと言われたため、交渉することなく帰りました。

書込番号:13320077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/31 22:30(1年以上前)

LABI 千里です。
特価しているので、交渉しなくても、その値段より安いかと思いますが。

書込番号:13320207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この時期は 0 2012/09/08 15:13:49
どなたか教えてください。 5 2011/10/30 14:46:06
メーカーの本質はアフター 2 2011/10/04 8:10:04
A5700とB5700について 11 2011/10/04 11:05:55
特価 3 2011/09/26 20:59:43
9月21日 池袋ヤマダデンキ 価格報告 0 2011/09/24 13:22:12
在庫情報求むo(><)o! 3 2011/09/27 1:41:08
静岡県 0 2011/09/19 18:12:28
在庫情報が欲しい 4 2011/10/03 12:02:27
北陸エリア 石川 富山 価格情報について 4 2011/09/17 22:39:22

「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700」のクチコミを見る(全 319件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月29日

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-A5700をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング