『12/26池袋ヤマダ価格情報』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2010年10月中旬

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM

『12/26池袋ヤマダ価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

12/26池袋ヤマダ価格情報

2010/12/26 23:15(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM

クチコミ投稿数:5件

特価ではないかもですが。。

本日、池袋ヤマダ電機総本店で購入しました!

178,200円でポイント無しのクレジットカードOKでした。
他の家電も買うから安くして!程度の交渉も実らずでした。
(交渉は余り上手くないので、程ほどに言ってみた位)

皆様の情報を頼りにしていましたので、私の情報も参考に
なればと。。。

書込番号:12423892

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/12/27 06:51(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
10年保証付きの金額ですか。
よろしければ教えて下さい。

書込番号:12424704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/27 12:39(1年以上前)

>typeR 570Jさん

 ヤマダ電機の10万円以上購入は無償での10年保証つきのようでした。
 ですので、本文金額に10年保証込みで購入す。

 販売員の方にこの後ビックに行くと素直に伝えたところ、10年保証は
 差がある部分なので、10年保証の初期費用とあわせ、利用の都度課金が
 無いか?等も確認して欲しいと言われました。
 (ビックは10年保証の初期費用としてポイント5%が必要で、なおかつ
  価格もヤマダ電機より高額提示でした。
  ビック提示金額の詳細は忘れましたが、○○円+ポイント5%提示で
  ポイントを現金換算しても、ヤマダが安価でした※その5%も10年保証で
  消えてしまう計算に。。。)

書込番号:12425406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/10 23:57(1年以上前)

質問させて下さい、
真空の機能について点数をつけるとしたら
10点満点でどのくらいですか?

書込番号:12636418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/15 19:26(1年以上前)

>harushi-11さん

 対応が遅れまして申し訳ございません。
 
 ご質問いただきました、真空チルドに関してですが
 正直なところ分かりません。。

 妻は、サラダがヘタラナイとは言っていましたが
 正直使いこなせていない状況です。
 
 回答になっていないですが、申し訳ございません。

書込番号:12660469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/22 12:17(1年以上前)

やはり微妙なんですね、
店員さんが否定的な感じだったもんで
質問させていただきました。

ありがとうございました!

書込番号:12691450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF48AMをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング