最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2010年10月下旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM
この商品というか日立を買うならヤマダが最良です。
ヤマダだけにはメーカー補填が入っているので他店では出せない値段を出してくる。
メーカー補填のないお店を虐めてはいけません。
コジマで買うならシャープが良いかと思います。
やたら他より安いです
書込番号:12023288
2点
今月の販促メーカーということではないんですか?
毎月、販売に力を入れるメーカーって変わってくるという話を聞いたことがあります。
たまたま、今月は日立の強化売出し月間、ということになっているということとは違いますか?
コジマはSHARPに力を入れているとか・・・
各販売店は
各メーカーごと
各月ごとに売り出しメーカーが変わってきますから・・・
書込番号:12024573
3点
確かにヤマダが一番安かったです。
初めの提示から価格com最安値を下回っていたので、ビックリしたのですが、粘ったら192000円、ポイントなしになりました。
出たばっかりなので他の機種よりは高いですが、大満足です。
書込番号:12117858
0点
そのあたりが今の底値ですね。残念なのは、月内に届かないことですが・・・(涙)
書込番号:12263144
0点
こんばんは
コジマのチラシを見て購入予定だった製品が売り切れだったもので、お店の人に日立がいいよと勧められて、こちらのクチコミを見ずにコジマで購入してしまいました。クチコミを見てから、ヤマダに価格調査に行ったら、なんと3万円も安くコジマは5年保証でしたが10年保証でした。
そんなバカな!!
すぐに、コジマにキャンセルをしに行ったのですが、気持ち良くキャンセルを受け入れてくれません。向こうも必死?なのか、私と折り合いがつかず上司と掛け合うこと3回30分以上待たされて、ポイント5000点と10年保証(5年⇒10年は9,000円程度の価値)、ヤマダよりも1500円程度安くしてくれました。
ラッキーと言うか?気持ち良くキャンセルしてくれてヤマダで購入した方が良かったな・・・。正直、疲れました。
書込番号:12422717
2点
ちなみにいくらでした?
¥100,000を超えていれば
10年保証が付くかと思うのですが
コジマは5年なんですか?
コジマの保証は落雷に対応しているところが有利。
でも、2年目以降は
購入金額の80%
3年目は60%までと
順次逓減していくところが不利。
しかも1回使ったらそこで終わり。
(メーカー保証は別でしょうが)
購入金額までは全額保証します、という保証内容のほうがいいですよね。
書込番号:12422883
0点
3万円の価格差がありましたが、すいません、具体的な金額は伏せておきます。
ネットで調べたら、確かにヤマダの10年保証の方が良いですね・・・。やはり、ヤマダの方が得かな。でも、冷蔵庫はまず10年では壊れませんよ。多分。日立の冷蔵庫は、他のメーカーよりも故障しにくい、他のメーカーを買われたら10年保証が良いですよとの話は聞かれますね。
気持ち良くキャンセルさせてくれればいいのに。
サービスさせていただきますとうまい話をするのだけれど、よく考え計算してみると明らかにヤマダの方が得!悪く言えば、条件が悪い話に3回も騙されそうになった。お年寄りや気の弱い人、計算できない人は高く買わされますね。数千円の違いならば、目をつぶったのだけれども、この価格差、条件の悪さは黙認できませんでした。
家電製品で、そうそうこんなに高額なものは買わないですよね。いい勉強になりました。
書込番号:12423026
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/09/10 11:10:00 | |
| 2 | 2011/09/05 8:55:44 | |
| 2 | 2012/03/24 12:57:53 | |
| 1 | 2011/09/01 13:58:09 | |
| 0 | 2011/08/24 21:02:08 | |
| 1 | 2011/08/09 1:32:36 | |
| 0 | 2011/08/08 11:46:21 | |
| 7 | 2011/08/02 22:02:27 | |
| 0 | 2011/05/12 17:30:38 | |
| 0 | 2011/04/11 11:41:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







