『市場実勢価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F555Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F555Tの価格比較
  • NR-F555Tのスペック・仕様
  • NR-F555Tのレビュー
  • NR-F555Tのクチコミ
  • NR-F555Tの画像・動画
  • NR-F555Tのピックアップリスト
  • NR-F555Tのオークション

NR-F555Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F555Tの価格比較
  • NR-F555Tのスペック・仕様
  • NR-F555Tのレビュー
  • NR-F555Tのクチコミ
  • NR-F555Tの画像・動画
  • NR-F555Tのピックアップリスト
  • NR-F555Tのオークション

『市場実勢価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F555T」のクチコミ掲示板に
NR-F555Tを新規書き込みNR-F555Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 市場実勢価格

2010/11/12 01:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F555T

クチコミ投稿数:9件

池袋など価格情報がありましたら教えて欲しいです。
どなたか・・・

書込番号:12201928

ナイスクチコミ!0


返信する
純パパさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/16 12:17(1年以上前)

11/14(日)に池袋のビックで\230,000 のポイント20%で購入しました。
これがいっぱいの値と言われました。10年無料保証付き
 ちなみにヤマダは233,500に斜線入ってましたよ。ヤマダはカード無いんで見ただけですけどね。

書込番号:12224529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/16 13:04(1年以上前)

純パパさん!ありがとうございます。すっっっごい参考になります!今週の土日に購入予定ですので価格交渉頑張ります!追ってレポします!

書込番号:12224719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/20 19:33(1年以上前)

ヤマダさんで交渉したところ190000円でたよ

書込番号:12245873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/20 22:52(1年以上前)

ひでひでほう様
19マン・・・きましたね。
ポイント還元率までは聞いてない感じですか?

書込番号:12246985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/21 17:20(1年以上前)

本日、ヤマダで購入。支払いに二時間待ち。値切り倒してリサイクル料金込みで19万。ケーズデンキでは21万リサイクル別でした。ヤマダも最初は23万と言ってましたが流石です。でも待ち時間長すぎでした。

書込番号:12250881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 23:00(1年以上前)

本日ヤマダ電機で購入しました。
店員さんの多大なご協力もあり、19万円+携帯ポイント5%でした。
店頭での価格としては、今のところ最安だと思われます。

ちなみにコジマ23.8万円でした。
ミドリ、K'sは聞くまでもないだろうということで除外してました。

書込番号:12275462

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/16 14:24(1年以上前)

本日、ヨドバシで購入しました。
この口コミを持って行って値引き要求したところ、POPの価格とは別に
205,000円+リサイクル配送料525円、ポイント15%にしてもらえました。
ヨドバシはポイント5%で5年の延長保証になります。
リサイクル料金は4,870円でしたので、これらを加味すると
既報のヤマダの全部込190,000円とほぼ同等になります。
ヨドバシの話では、延長保証の内容はヤマダより良くて
全額、何度でも保証してくれるそうです。
5年以内で故障というのも考えにくいので、延長保証をしないという
選択肢もあると思います。

書込番号:12517638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/20 20:26(1年以上前)

こちらで一番安いショップのセキデンさんにて注文し
本日、納品されました。
木曜日の朝、注文して3日後の日曜日の昼には設置完了。

10万円超えの商品を初めてのショップで通販で購入という
かなり際どい方法でしたが、大変満足です。
参考までに購入費用は、以下です。
本体    152,000円
送料     9,450円(設置費用含む)
代引き手数料 1,050円
計     162,500円
これに、
リサイクル券 4,830円
リサイクル収集運搬料3,150円
合計    170,480円
保証はつきませんが、納得のスピードと価格でした。

書込番号:12684148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F555T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました>┼○ バタッ 0 2015/06/08 11:13:15
突然エラーU10が点滅します。 1 2014/11/04 13:03:05
本体の振動 6 2012/01/25 13:26:51
エコ? 10 2011/12/28 20:52:29
購入しました! 2 2012/02/06 16:28:36
良い買い物が出来ました。 0 2011/11/16 20:28:34
良く冷えます 1 2011/12/02 11:37:03
新宿西口ビックカメラにて 0 2011/09/27 17:29:37
昨日購入価格です 0 2011/09/24 9:28:24
購入しました 0 2011/09/23 10:16:05

「パナソニック > NR-F555T」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F555T
パナソニック

NR-F555T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F555Tをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング