『買ってしまっていいのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F505Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F505Tの価格比較
  • NR-F505Tのスペック・仕様
  • NR-F505Tのレビュー
  • NR-F505Tのクチコミ
  • NR-F505Tの画像・動画
  • NR-F505Tのピックアップリスト
  • NR-F505Tのオークション

NR-F505Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F505Tの価格比較
  • NR-F505Tのスペック・仕様
  • NR-F505Tのレビュー
  • NR-F505Tのクチコミ
  • NR-F505Tの画像・動画
  • NR-F505Tのピックアップリスト
  • NR-F505Tのオークション

『買ってしまっていいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F505T」のクチコミ掲示板に
NR-F505Tを新規書き込みNR-F505Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買ってしまっていいのかな?

2011/02/02 15:07(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F505T

クチコミ投稿数:10件

ヤマダ電機にてこの商品を薦められました。
10年保証。
配送設置料金&リサイクル料金込。
ポイント無しで165000円でした。

以前も15年物のナショナルの冷蔵庫を使っていましたが
コンプレッサーが上部に移動しているため
室内に作動音が響くのではないかと気になります。

3月末までエコポイントもありますし、
できれば安い時に購入したいし(3月末までに安くなる時があるのかな?)
ユーザーの皆様の使用感などご意見をお聞きし、
それらを検討した上で購入したく書き込ませて頂きました。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12595624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/02 16:16(1年以上前)

自分で納得できれば十分買いだと思いますよ。

書込番号:12595849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/02/02 19:25(1年以上前)

参考にもならん意見だけだと可哀想なので、とりあえず書込みます。
エコポイントが付いてるからと値引きを控えるという事も考えられます。
あとエコポイントを使って買いたい物があるかどうかも考えないとダメですし…
でも、15年物の冷蔵庫からの買い替えですと1000〜2000円は月当りの電気代も
違って来ると思いますし、安くなるのを待つより電気代で回収した方がいいかも。
まあそれでも一ヶ月くらいは他の機種も見ながら、自分に必要な機能が何かを
考えるのがいいと思います。
欲しいと思った機能とかは無いんですか?

コンプレッサーですが、自分も15年以上使ってたのから2年程前に買い替えましたが
それまでの物と比べれば、作動中でも気付かない事が多い程の作動音ですので、心配する
必要は無いと思います。

書込番号:12596628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


suzieさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/03 06:50(1年以上前)

どちらのヤマダ電機でしょうか?

書込番号:12598878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/02/04 18:51(1年以上前)

先ほど購入してきました!

こちらで書き込んでくださった方と
ご近所ママさんのアドバイスを聞いて、
我が家の家族構成や食生活と照らし合わせて決めました☆

コンプレッサーの作動音はあまり気にならないと聞き安心しました^^
野菜室・冷凍室が広いこと、
2リットルのペットボトルがたくさん収納できることが決め手です。
エコナビ運転もどんなモノかお手並み拝見。
次々月の電気代が楽しみです♪

先日のお値段からもう少しお安くしていただいて
税込15万9000円にして頂きました♪
(リサイクル料込・神戸市内のヤマダ電機にて購入)

来週納品です。
また使用感などレビューで書込みたいと思います。

アドバイスをお寄せ頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

書込番号:12605432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F505T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました>┼○ バタッ 0 2015/06/08 11:13:15
突然エラーU10が点滅します。 1 2014/11/04 13:03:05
本体の振動 6 2012/01/25 13:26:51
エコ? 10 2011/12/28 20:52:29
購入しました! 2 2012/02/06 16:28:36
良い買い物が出来ました。 0 2011/11/16 20:28:34
良く冷えます 1 2011/12/02 11:37:03
新宿西口ビックカメラにて 0 2011/09/27 17:29:37
昨日購入価格です 0 2011/09/24 9:28:24
購入しました 0 2011/09/23 10:16:05

「パナソニック > NR-F505T」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F505T
パナソニック

NR-F505T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F505Tをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング