『エコ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F505Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F505Tの価格比較
  • NR-F505Tのスペック・仕様
  • NR-F505Tのレビュー
  • NR-F505Tのクチコミ
  • NR-F505Tの画像・動画
  • NR-F505Tのピックアップリスト
  • NR-F505Tのオークション

NR-F505Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F505Tの価格比較
  • NR-F505Tのスペック・仕様
  • NR-F505Tのレビュー
  • NR-F505Tのクチコミ
  • NR-F505Tの画像・動画
  • NR-F505Tのピックアップリスト
  • NR-F505Tのオークション

『エコ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F505T」のクチコミ掲示板に
NR-F505Tを新規書き込みNR-F505Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

エコ?

2011/12/26 08:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F505T

クチコミ投稿数:458件

購入してから1度もミドリのランプがついているのを見た事がないのですが
皆さんは 見た事ありますか?
ドアのところで設定する時はつくのですが 夜中だろうがなんだろうが
1度も見た事がないんです。
どうでしょうか?

書込番号:13942590

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/26 09:39(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
エコナビランプが消灯する設定になっていませんか。
又は冷蔵室及び冷凍庫の温度設定が『中』以外になっていませんか。

ご確認下さい。

書込番号:13942749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2011/12/26 17:40(1年以上前)

早速ありがとうございます。説明書に中設定で…とあったので
中設定にしてあります。それ以外の事は分かりません。

書込番号:13944009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2011/12/26 17:48(1年以上前)

説明書を見て解除しようとやっていますが 点滅はしても点灯しないんです。

書込番号:13944036

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/27 09:43(1年以上前)

スレ主さん

冷蔵庫から音は聞こえていますか。
コンプレッサーが頻繁に動いている場合はエコになりません。
食材を入れ過ぎてはいませんか。

正常でしたらランプは点きますが、エコではない状況で使用しているのでしたら
使用者に問題があると考えます。

一度、サービスセンターに連絡されることをお薦めします。

書込番号:13946597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 NR-F505Tの満足度4

2011/12/27 12:22(1年以上前)

家は留守がちなので昼間もエコナビランプよく点きます。
夜は夕食が終わると点きます。
一度点灯するとドア一回開けても消えません二回開けると消えます。

ドアから冷気漏れが無いなら設定ミスか故障でしょう。

電話で問い合わせて設定を確認してみて下さい。

書込番号:13947024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2011/12/27 17:25(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。今、お客様相談センターに電話しました。
設定の条件をクリアーしてるので 強制的にランプをつける作業を教えてもらいました。
今、5分待ってランプの確認をするのですが ついてたらOK!ついてなければ
本体を見せてもらうとの事でした。
点く事を祈りたいです。
結果どうだったか、また来ます。

書込番号:13947851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2011/12/28 14:02(1年以上前)

結局、点かなかったです。 夜中も見ましたが点きませんでした。残念です。
電話して指示を仰ぎます。ありがとうございました。

書込番号:13951194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2011/12/28 14:49(1年以上前)

たびたびすみません・・・再び相談センターに電話したところ
1度コンセントを7分間抜き 窓を隠してください。と言われた通りやってみたところ
点灯しました!!!お騒がせして申し訳ありません。
同じような症状の方に参考になればと 再度書き込みしました。ありがとうございました。

書込番号:13951290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件

2011/12/28 18:39(1年以上前)

typeR 570Jさん の設定がいる事などを最初に教えていただいた結果
解決に結びついたのでtypeR 570Jさん をベストアンサーとさせていただきます。

書込番号:13951966

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/28 20:52(1年以上前)

スレ主さん

良かったですね。
これで安心して使用出来ます。

>解決に結びついたのでtypeR 570Jさん をベストアンサーとさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:13952410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F505T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました>┼○ バタッ 0 2015/06/08 11:13:15
突然エラーU10が点滅します。 1 2014/11/04 13:03:05
本体の振動 6 2012/01/25 13:26:51
エコ? 10 2011/12/28 20:52:29
購入しました! 2 2012/02/06 16:28:36
良い買い物が出来ました。 0 2011/11/16 20:28:34
良く冷えます 1 2011/12/02 11:37:03
新宿西口ビックカメラにて 0 2011/09/27 17:29:37
昨日購入価格です 0 2011/09/24 9:28:24
購入しました 0 2011/09/23 10:16:05

「パナソニック > NR-F505T」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F505T
パナソニック

NR-F505T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F505Tをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング