『野菜室について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F475TMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F475TMの価格比較
  • NR-F475TMのスペック・仕様
  • NR-F475TMのレビュー
  • NR-F475TMのクチコミ
  • NR-F475TMの画像・動画
  • NR-F475TMのピックアップリスト
  • NR-F475TMのオークション

NR-F475TMパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F475TMの価格比較
  • NR-F475TMのスペック・仕様
  • NR-F475TMのレビュー
  • NR-F475TMのクチコミ
  • NR-F475TMの画像・動画
  • NR-F475TMのピックアップリスト
  • NR-F475TMのオークション

『野菜室について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F475TM」のクチコミ掲示板に
NR-F475TMを新規書き込みNR-F475TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 野菜室について

2011/06/30 18:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F475TM

スレ主 まく牡さん
クチコミ投稿数:9件

皆さんにお伺いします。野菜室にペットボトルを入れているのですが、冷蔵室に比べてあまり冷えないように感じます。どうですか?

書込番号:13197735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/06/30 18:31(1年以上前)

冷蔵室のドアポケットは、約6〜9℃、野菜室は、約5〜7℃です。
違いのわかる人は、いない気がします。
野菜は、冷やすと腐るのが早くなるものがあります。
例えば、きゅうりは、野菜室でなく一番温度が高めの冷蔵室のドアポケットに入れます。

書込番号:13197804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/06/30 18:31(1年以上前)

普通の冷蔵庫なら冷蔵室より野菜室のほうが温度が高めなので当然といえるのではないでしょうか?
各室の温度については取説に書いてあるかと思います。

他社冷蔵庫を使用していますが本当に冷やしたい飲み物は冷蔵室、常温に保存しておきたくない飲み物は野菜室と使い分けています。

書込番号:13197805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/30 18:59(1年以上前)

野菜は収穫してもまだ生きていますし、低温障害を起こす野菜もあると聞きますので、
できるだけ鮮度を保つように、野菜や果物にあわせて、温度や湿度を調整してあるようです。
ペットボトルは、冷蔵室に入れた方が冷えると思いますよ!

書込番号:13197897

ナイスクチコミ!2


スレ主 まく牡さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/01 12:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。必要なペットボトルは冷蔵室に入れて他のは野菜室に入れるようにします。

書込番号:13200490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/15 21:15(1年以上前)

野菜室は冷えないですよね。
ドアポケも冷えないと言われるがシャープ・三菱のようにドアポケに冷気が通るように穴があれば冷えは良くなります。
パナの野菜室はドアポケの使えない分、シワ寄せだらけ。

書込番号:13257566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F475TM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵室の仕切棚・仕切りは取り外せません 6 2025/01/22 17:28:47
運転音について 5 2013/08/09 14:29:25
冷凍庫内に虫が発生します 6 2014/09/03 20:41:00
今週池袋、新宿辺りで 0 2011/09/24 20:29:32
白が無い(>_<) 0 2011/09/17 16:31:53
いつまで購入可能でしょうか? 2 2011/09/01 14:03:56
ずっと音がしています 8 2011/09/08 9:18:34
扉の隙間から冷気が漏れそう 10 2011/10/01 14:21:09
買っちゃいました 0 2011/08/06 9:00:07
不便です 12 2015/11/01 10:11:09

「パナソニック > NR-F475TM」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F475TM
パナソニック

NR-F475TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F475TMをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング