『ダークウッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E52Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E52Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E52Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E52Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E52Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E52Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E52Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E52Sのオークション

光ビッグ MR-E52S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エレガントシャンパン] 発売日:2010年10月 5日

  • 光ビッグ MR-E52Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E52Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E52Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E52Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E52Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E52Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E52Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E52S

『ダークウッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E52S」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E52Sを新規書き込み光ビッグ MR-E52Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダークウッド

2012/08/08 09:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

クチコミ投稿数:24件

みなさんの情報を見てダークウッドが欲しくなりました。でも、価格情報の登録がないということはネット上ではもう在庫がないということでしょうか?今日K’sとYAMADAに見に行ってこようと思うのですが、、。

書込番号:14909365

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/08/08 09:47(1年以上前)

このシリーズ自体、2年近く前の旧モデルです。
量販店に置いてあることはありません。
あらゆる店が価格.comに登録しているわけではありませんから、どこか無名の店に不良在庫が転がっているかも知れません。ただしよほど運がなければ、手に入れるのは不可能です。

書込番号:14909457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/08/08 10:41(1年以上前)

P577Ph2m さん、早速お返事頂きありがとうございます。無駄な努力をしないで済みました。冷蔵庫は今が買い時かと思うのですが、こちらのウッド調に惹かれています。ちなみに三菱のMR-RX47Tのロイヤルウッドはこの機種の大きい型と考えて良いのでしょうか?省エネであれば一人暮らしなので400Lくらいが本当は良いのですが、、。

書込番号:14909577

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2012/08/08 11:34(1年以上前)

ねこと風さん こんにちは。

これの現行機種は、MR-R47Tですね。
MR-RX47Tは、MR-R47Tの上位機種です。
もし、MR-E47Sが良いというのであれば、店舗にはありませんが、
MR-RX47Tがあり、MR-E47Sとほぼ同じですから、そちらを参考になさってどこかで買うという手はあります。
ただし、ダークウッドをご希望していらっしゃるようなので、それじゃなければ要らないと言う事でしたら、
現行機種の方が消費電力もちょっと下がっているようだし、現行機種にした方が良さそうですね。

あ!ひょっとしてMR-RX47Tはロイヤルウッド色があるからですか?
そう考えると、MR-RX47Tは、MR-R47Tよりもかなり省電力ですね。
さらに言えば、色でいえば、同系色がある420LのMR-B42Tよりも省電力だし、値段も変わらないので、
MR-RX47Tの選択は良いかもしれませんね。

書込番号:14909734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿LABI 0 2012/08/19 22:13:55
ダークウッド 3 2012/08/08 11:34:36
製氷フィルターについて 0 2012/06/20 23:22:12
新宿東口ヤマダのタイムセール 0 2011/12/07 23:21:38
音が気になるのですが 2 2011/11/27 12:03:14
地元のヤマダで 0 2011/11/26 22:38:54
池袋ヤマダ総本店にて最終処分 0 2011/11/11 12:44:01
長期保証に関して 2 2011/09/30 6:01:46
今週池袋、新宿辺りで 1 2011/09/28 18:38:11
ヤマダなんばLABIで 0 2011/09/19 13:15:28

「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E52S
三菱電機

光ビッグ MR-E52S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 5日

光ビッグ MR-E52Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング