『4/17 ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E47Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E47Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E47Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E47Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E47Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E47Sのオークション

光ビッグ MR-E47S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エレガントシャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • 光ビッグ MR-E47Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E47Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E47Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E47Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E47Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E47Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

『4/17 ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E47S」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E47Sを新規書き込み光ビッグ MR-E47Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

4/17 ビックカメラにて

2011/04/17 22:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

スレ主 sucapuraさん
クチコミ投稿数:10件

本日購入しました。
交渉の上153000+25%でした。(10年間無料保証付)
ヤマダは148000ですが、15%と言われました。

書込番号:12908124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/18 12:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
動くん棚など満足度の高い冷蔵庫ですから長く使ってくださいね。

書込番号:12909729

ナイスクチコミ!2


kyontanさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/21 03:25(1年以上前)

うらやましいです!
今日大井町ヤマダに行ってきましたが、ポイントなし・現金特価で152800円でした><
どこのヤマダで買われたんですか??

書込番号:12919377

ナイスクチコミ!1


スレ主 sucapuraさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/21 07:32(1年以上前)

kyontanさん
こんにちは。
私は池袋ヤマダで交渉したら148000・15パーセントだったので、ポイントでお得だった池袋ビックカメラで153000・25パーセントで購入しました。他店の価格をだして何回か交渉したうえでなりました。個人的にはビックカメラがお勧めです。
がんばって下さいね!

書込番号:12919558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿LABI 0 2012/08/19 22:13:55
ダークウッド 3 2012/08/08 11:34:36
製氷フィルターについて 0 2012/06/20 23:22:12
新宿東口ヤマダのタイムセール 0 2011/12/07 23:21:38
音が気になるのですが 2 2011/11/27 12:03:14
地元のヤマダで 0 2011/11/26 22:38:54
池袋ヤマダ総本店にて最終処分 0 2011/11/11 12:44:01
長期保証に関して 2 2011/09/30 6:01:46
今週池袋、新宿辺りで 1 2011/09/28 18:38:11
ヤマダなんばLABIで 0 2011/09/19 13:15:28

「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E47S
三菱電機

光ビッグ MR-E47S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

光ビッグ MR-E47Sをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング