『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E47Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E47Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E47Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E47Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E47Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E47Sのオークション

光ビッグ MR-E47S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エレガントシャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • 光ビッグ MR-E47Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E47Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E47Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E47Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E47Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E47Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E47S」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E47Sを新規書き込み光ビッグ MR-E47Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/07/31 18:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

クチコミ投稿数:40件

今日、新宿のヤマダで限定5台とのことで10万円プラス、ポイント12%で超お買い得でした。
ニコンのカメラD700・D7000を調整してもらうついでに、時間つぶしで観ていたら何と・・・
年末のエコポイント、まだ買う予定がなかったのですがLABIカード入会での金額です。
お近くの方は、出かけてみてはいかがでしょうか。
まだ、数台あるとのことでしたが、保証はいたしません。

書込番号:13318990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/01 12:00(1年以上前)

こんにちは。

それはお得でしたね。でも,LABIカードの入会が条件だったのですか?

また,保証はどのような条件でしたか?

書込番号:13322013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/01 17:31(1年以上前)

こちらの書き込みを見て、だめもとで本日 ヤマダ電機新宿店に行ってきました。
昨日はタイムセールだったとの事で、ポイントはつかなかったけど、10万円で購入できました!
LABIカードの入会なしで、10年保証付きでした。

かめらまんさんの書き込みのおかげです。ありがとうm(__)m


書込番号:13322899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/01 19:04(1年以上前)

ヤマダ電機の新宿東口店ですね?私もだめもとで今日見に行ったら…タイムセールで10万円支払いのポイント3%で決めました!!

東口は最初からタイムセールでポイントの提示有りでした!(゚_゚

いい情報ありがとうございました!

最近は池袋より新宿の価格が非常に安いですね…。東口の店員さんは「東口は集客が少ない分、価格で勝負です」と言ってました。


同じヤマダ電機なのに不思議ですね。

ありがとうございました!

書込番号:13323154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/08/01 20:50(1年以上前)

こんばんは、皆さん購入された方もいらっしゃるとのことで、本当に良かったですね。
私も、本当にこの値段?不思議でしたが、大きいカメラバッグと長い傘を持ち少しみ哀れんでもらったのでしょうか。

LABIカードの入会が条件だったのですか?

いいえ、入会しない場合は、10%とのことで余り安くしてもらったので、入会しました。

また,保証はどのような条件でしたか

10万以上の商品については、10年保証で、99、999円は5年とのことでした。
送料、設置コミで実質88000円、新商品がでる次期と冷夏?雨でタイムサービス、しょぼくれカメラマンだったからでしょう。
近所のヤマダでは13〜14万円でしたので超ラッキーでした。

店舗は、新宿西口館です。





書込番号:13323595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/02 03:27(1年以上前)

今日夕方7時に新宿に行き交渉しました
ポイント13パーで10万でしたありがとうございます 保証も10年ありました
プレゼントも頂きました
また行きますありがとう〜

書込番号:13325117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/02 15:34(1年以上前)

ええー!10万の13%ですか!?

ご指名は現金で♪さんはきっと交渉テクニックがすごいんですね…笑

私は新宿東口だったのですが…ご指名は現金で♪さんはどっちの店舗でしたか?

その価格出るならキャンセルして交渉してみようかと思います…

書込番号:13326649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/03 01:35(1年以上前)

なんかタイミングあるみたいですよ
他の家電も同時購入したので安くなったかも!
一度支払いを済ませてるとキャンセルは難しいかもしれませんね…

書込番号:13329077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/05 08:25(1年以上前)

今週の月曜日に10万円のポイントなしで購入したものです。
こちらの掲示板で同日 ヤマダ新宿店で、ポイントつきで購入された方がいらっしゃる事を知り、あんまりだと思い、ヤマダに確認。
今回限りということで、13%つけてもらいました。
実質87000円!
良い情報を頂き、有り難うございました(^-^)v

書込番号:13337323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/05 16:44(1年以上前)

昨日こちらの価格をいわき市のコジマ電気さんの店員さんに言いましたら、そこまでは値下げ出来ませんが11万でどうですかと言われ、自分が考えていた値段と一致しましたので即決しました!

かめらまん?さんと店員さんには感謝申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13338633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/08/05 21:14(1年以上前)

yukinokuniさん、ご購入おめでとうございます。
少しでも、この良い製品が大量に販売されればと思い(メーカー社員ではありません)お伝え致しました。何しろ、省エネでダントツのこの商品が広く使われれば、電力の消費量もおさえることが出来ますから。冷凍室等が独立しているのはこの機種だけだと思います。

ただ、店舗と販売員に迷惑がかかってしまったようで購入された方は、キャンセルなど契約後のクレームはおさえてください。他の方が購入するときに影響が心配されますので。

書込番号:13339501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/06 16:11(1年以上前)

良かったですね
でも購入後のキャンセルはちょっとどうかと思いますが私も書き込みした立場で迷惑かけて申し訳なかったと思いますね 交渉は自分の力で粘るものですからね足元みられたりする時も全然ありますからね

書込番号:13342497

ナイスクチコミ!1


あご茄さん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/18 08:03(1年以上前)

はじめまして。遅れての書き込み失礼します。昨日の夜、仕事帰り閉店間際に新宿東口LABIに行き、店員さんと雑談。10万のポイント無しまで行けたのですがそれが精一杯でした。嫁に相談せずにお店に行ってしまったので、店員さんの名刺を頂き、その日はそれで帰りました。今日はこちらの皆様の書き込みを参考にもう一回頑張ってみようと思います。納得できる内容で購入出来れば改めて報告いたします(^ ^)

書込番号:13387695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/09/17 23:32(1年以上前)

だいぶこのページのクチコミも賑やかになったことで、皆さんも安く購入されたことと思います。良い製品ですので、一人でも多くの購入者が増えればと思っていますので、頑張ってください。

書込番号:13513195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿LABI 0 2012/08/19 22:13:55
ダークウッド 3 2012/08/08 11:34:36
製氷フィルターについて 0 2012/06/20 23:22:12
新宿東口ヤマダのタイムセール 0 2011/12/07 23:21:38
音が気になるのですが 2 2011/11/27 12:03:14
地元のヤマダで 0 2011/11/26 22:38:54
池袋ヤマダ総本店にて最終処分 0 2011/11/11 12:44:01
長期保証に関して 2 2011/09/30 6:01:46
今週池袋、新宿辺りで 1 2011/09/28 18:38:11
ヤマダなんばLABIで 0 2011/09/19 13:15:28

「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E47S
三菱電機

光ビッグ MR-E47S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

光ビッグ MR-E47Sをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング