『新宿LABI東口』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E47Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E47Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E47Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E47Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E47Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E47Sのオークション

光ビッグ MR-E47S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エレガントシャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • 光ビッグ MR-E47Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E47Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E47Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E47Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E47Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E47Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

『新宿LABI東口』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E47S」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E47Sを新規書き込み光ビッグ MR-E47Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿LABI東口

2011/08/19 00:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

スレ主 あご茄さん
クチコミ投稿数:13件

ここでの皆様の書き込みを見ていると、そこまで特価といえるかわかりませんが、この機種の購入を考えている方の参考になればと思い書き込ませていただきます。

本日夜8時頃向かい交渉。
表示が102,800円で価格相談に乗りますと記載してあったので
確認すると99,400円でした。しかし皆様既にご存知かと思われますが
100,000切ると保障が5年に。。。
100,000円でポイントつけてもらえないかと思いここで確認した情報を元に
お願いしてみたところ価格は100,000円でポイント5%が今の限界とのこと。
もちろん10年保障、配送設置は無料。他社クレジットでポイント減なしです。
実質95,000円でした。
(ポイントより現金派なので実質という言葉は私は
あまり好きではないのですが、、、(笑))

店員さんが好印象だったのであまり責められませんでした(笑)


ここからは個人的な意見なので間に受けずに軽く流していただきたいのですが、
今後新製品が並ぶ直前を待てば、まだもう少しは価格は下がると思われます。
店員さんによると去年モデルと比べて在庫があるにも関わらず
価格が低いらしいです。(あくまでも予想ですので悪しからず…)

タイミングが合えば満足納得で購入できるかもしれませんが、万が一
買えなかったときのショックを考えるといてもたってもいられませんでした。

なにより私自身欲しくて我慢ができませんでした(笑)

買いたいときが買い替え時とはよくいったものです♪
ずっと欲しかった機種が購入できたので自分的には満足です♪


書込番号:13390838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/20 13:57(1年以上前)

充分じゃないですか。私は,ジャスト10万円のポイントなし,10年無料保証,配送設置無料でした。池袋ヤマダです。

デビュー時の価格を思えば,私もすこぶる満足ですよ。価格も良かったけど,それよりもやっとノンフロンになって,後ろめたさがなくなりました。製氷経路が全部丸洗いできるのも三菱以外あまりないので,この点も大きな魅力でしたね。

書込番号:13396389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/21 19:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
その価格で光ビッグ冷蔵庫が買えるなんて羨ましいくらいですよ。

書込番号:13402142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/22 11:20(1年以上前)

私も同条件で購入しました!
それにしても、これ以下で購入できてる方素晴らしい!
というか、ほんの少し前までは店頭でも13,14万はしましたからね。

お店の方曰く(本当かわかりませんが)もう一ヶ月しない内に
モデル変えがあって在庫が少なくなっている。
今なら色を選べますがあと少しでしょうとの事でした。
実際、私の欲しい色は在庫あと一つだったみたい。

価格.comも今週より値段が上がってしまいましたが、
処分があればあと一段下げるかもですね。
欲しい色ある方はこの辺が買いかも!?

書込番号:13404444

ナイスクチコミ!0


スレ主 あご茄さん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/22 13:03(1年以上前)

ドライブ三昧さん☆

返信おそくなりました^^;
書き込みありがとうございます(^ ^)

私も欲しくて何ヶ月か様子を見てて、その中でもいちばん安く買えたので満足してます!

確かに製氷経路が、全て洗えるのは衛生的でいいと思いました。

実はまだ到着していないので、うずうずしてます(笑)

書込番号:13404713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あご茄さん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/22 13:06(1年以上前)

ひろジャさん☆

書き込みありがとうございます(^ ^)
こちらも返事遅くなりまして申し訳ありませんです…

そう言っていただけると私もいい買い物が出来たんだなぁと実感出来ます。

ここのクチコミは偉大ですね☆

書込番号:13404722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あご茄さん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/22 13:17(1年以上前)

イタリアキッズさん☆

書き込みありがとうございます(^ ^)

ほんとこれ以下の価格で購入できてる方は素晴らしいです!!

交渉術を見せて頂きたいですね(^ ^)

モデルチェンジは本当っぽいですよ☆
冷蔵庫はこの時期に新製品が出るらしいです!

ちなみにお色は??

わたしはDWに一目惚れでした(笑)

恐らくもう一段階さがるなら、イタリアキッズさんがおっしゃる通り処分となったときだと思いますね。

そのタイミングで購入できるかたは運がいいと思います。でも色は多分希望は通らないのではないかと思います。

この辺が買いに一票です(笑)






書込番号:13404755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/22 14:40(1年以上前)

あご茄さん 

こんにちは。

私ももちろんDWですw

うちはマンションの床などの色から決めましたが、冷蔵庫らしからぬ
色でしたので、到着まで楽しみです。

東芝とも悩んでたんですが、ここにきてこのモデルの値段が一気に下がってきたので
こちらに決めてしまいました。42Sとも悩んでたんですが、ほとんど値段変わらなく、
というかこちらの方が安くなってしまいましたね。

書込番号:13404947

ナイスクチコミ!0


スレ主 あご茄さん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/22 20:01(1年以上前)

イタリアキッズさん☆

こんばんは!

私は引越しを前提(いつになることやら(笑))で、今の家では全く合いませんが購入してしまいました(笑)
しかし全く後悔はしてません(笑)

私はフレンチドアがよかったので、悩んだのは、パナの475TMって機種と、日立の真空チルドで悩みました。

パナはコンプレッサーが上に着いてるのが魅力だったのですが、背が低くなった分容量確保のため、ワイドになっていたので、断念。

真空チルドは値段で却下(笑)

他にも色々見ましたが、他社の同じ様なグレードとでは、光ビックが、価格と性能のバランスで1番優れてたのが決めてですかね(^ ^)




書込番号:13405973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぴぎさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/06 14:06(1年以上前)

9/1に購入しました。

同日の価格comの最安値が\98,700だったので、
実質価格がこれ以下なら決めるつもりで新宿へ向かいました。

まず、ヤマダLABI新宿東口店で交渉。

値札は128,000円でしたが、提示金額は116,000円。
対応してくれた店員さんが他店の情報を尋ねてきたので、
ちょっと無理めの100,000円のポイント15%と伝えると、
何度も電卓を叩き、100,000円のポイント5%が限界との返事。

今日限りの価格との事で、店員さんの名刺を貰って一旦退店。
ビック・ヨドバシは長期保証が有償なので、今回はスルーしてLABI西口へ。

こちらで担当してくれた店員はイマイチ乗りが悪く、
一声価格の116,000円を提示してくれただけで価格交渉に乗ってくる気がなさそう。

一人だったらもうちょっと強引に価格交渉するところでしたが、
カミさんが同行していたので断念して退店。

結局、LABI東口に戻り、先ほどの価格で購入しました。
色は全色在庫ありでしたので、カミさんの好みでエレガントシャンパンに決めました。

こちらに投稿されている価格情報ほど安くはなりませんでしたし、
価格動向を見てタイミングを逃さなければもう少し安く購入できるかもしれませんが、
価格comの過去最安値96,475円以下の実質95,000円に
10年保証が付いていますので大満足です。

因みに、三菱電機が9/1に出したニュースリリースによれば、
冷蔵庫の新製品は9月下旬から順次発売とのことです。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2011/pdf/0901-a.pdf

書込番号:13466085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿LABI 0 2012/08/19 22:13:55
ダークウッド 3 2012/08/08 11:34:36
製氷フィルターについて 0 2012/06/20 23:22:12
新宿東口ヤマダのタイムセール 0 2011/12/07 23:21:38
音が気になるのですが 2 2011/11/27 12:03:14
地元のヤマダで 0 2011/11/26 22:38:54
池袋ヤマダ総本店にて最終処分 0 2011/11/11 12:44:01
長期保証に関して 2 2011/09/30 6:01:46
今週池袋、新宿辺りで 1 2011/09/28 18:38:11
ヤマダなんばLABIで 0 2011/09/19 13:15:28

「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E47S
三菱電機

光ビッグ MR-E47S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

光ビッグ MR-E47Sをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング