『新宿LABI西口 100,000円 ポイント15%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E47Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E47Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E47Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E47Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E47Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E47Sのオークション

光ビッグ MR-E47S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エレガントシャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • 光ビッグ MR-E47Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E47Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E47Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E47Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E47Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E47Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E47Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

『新宿LABI西口 100,000円 ポイント15%』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E47S」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E47Sを新規書き込み光ビッグ MR-E47Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿LABI西口 100,000円 ポイント15%

2011/08/24 02:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S

8月21日に購入しましたので、報告します。

冷蔵庫は、この時期の購入がモデルチェンジ前とのことで、8月4日LABI東口と西口と値段を聞きにいったところ、ポイントなし100,000円と同じ内容でした。

その後、21日に皆さんの情報をもとにLABI西口で交渉しました。

テレビ番組で、日曜日の午後はその週の目標額を稼ぐ日であること。天気が悪く客足が良くない時は、ねらい目とのことで急遽、家族で出かけました。

日曜日の15時頃でしたが、はっきりしない天気で、店員さんは、たくさんスタンバイしていたのですが、お客さんは、かなり少なかったです。

表示されている金額は、118,000円でポイント18%の表示でした。
皆さんのような条件が出るか心配したのですが…。

家内が店員さんと話しており、予算が出れば買いたいな〜と話していると思いきや、「ネットの書き込みっていくらだっけ?」と急に振られ(汗)。
皆さんの情報でだめもとでもと思いつつ、100,000円でポイント13%という書き込みがあった旨を伝えると、少し待ってくださいと…。
2分後、100,000円で15%でどうでしょうとの回答。色も選べる状態で10年保証、これ以上の条件はないと思い購入をしました。

皆さんの書き込みで、良い買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:13411584

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/24 09:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
都会だから出せる価格なのかもしれませんね。その価格なら文句ないでしょうね。ほんと長く使ってくださいね。

書込番号:13412025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/24 17:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。チョットお伺いしたいのですが?今までの冷蔵庫の処理はどうされたのですか?下取りに出されたのですか?話が頓珍漢かもしれませんが情報があれば教えていただければと思います。

書込番号:13413334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/24 23:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。大切に使いたいと思います。

冷蔵庫のリサイクルについては、そのまま販売店にお願いしました。
リサイクル料4,830円 リサイクル運搬料525円 合計で5,355円でした。

以前の冷蔵庫は、1995年製の407Lです。
リサイクル料金は、冷蔵庫は、170Lまでと171Lで料金が変わるようです。運搬料はそれぞれの地域や販売店で異なるようです。

年式の新しい冷蔵庫ならば、リサイクルショップと相談してみることも可能かも知れませんが。
かんばってくれましたが、なんたって、1995年製なので、そのままリサイクルのお願いをしました。

詳細については、(財)RKC家電製品協会 家電リサイクル券センターで確認してみてください。
http://www.rkc.aeha.or.jp/text/r_price.html


書込番号:13414744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/27 14:44(1年以上前)

情報ありがとうございました。その後新宿のビックカメラ、ヤマダ電機西口、東口といってみましたが100,000円の15ポイントにはめぐり合えませんでした。交渉下手で105,000円の10ポイントが限界とか!気がついたのは毎日値段が変わり、付け替えている様子でした。運がいいと安い日に当たるかもしれません。運がいい日を探します。ありがとうございました。

書込番号:13424903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/28 22:33(1年以上前)

poppoさん、返信が遅くなりすいません。
確かに値札は、変わっていますね。
実は、しっかりと交渉したわけでなく、条件が出ればすぐ買いますみたいな感じでした。
書き込みの状況を伝えたわけですが…。たまたま良い条件でした。

タイミングって重要かもしれませんね。
ご希望の色もあると思うので、色が選べるタイミングで、良い条件が出ることをお祈りしています。

書込番号:13430857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/09/01 14:36(1年以上前)

新橋のヤマダで100,000円15pの件聞きました。(三菱の人がいました)東口のオープンで特別50台だけ出したそうです。やはりタイミングですね!なんとその方が同じでやってくれました。おこぼれにあずかりありがとうございました。新型の発売時期で在庫がなくならないと次が入れられないそうです。あの口ぶりですとまだありそうですが・・・?その上の550も安くなってましたね。20年も使っていた三菱の冷蔵庫に感謝です!

書込番号:13444993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/01 20:31(1年以上前)

poppoさん
購入おめでとうございます。
タイミングばっちりでしたね。

長く付き合う商品なので、大切に使いたいですね。

書込番号:13446225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿LABI 0 2012/08/19 22:13:55
ダークウッド 3 2012/08/08 11:34:36
製氷フィルターについて 0 2012/06/20 23:22:12
新宿東口ヤマダのタイムセール 0 2011/12/07 23:21:38
音が気になるのですが 2 2011/11/27 12:03:14
地元のヤマダで 0 2011/11/26 22:38:54
池袋ヤマダ総本店にて最終処分 0 2011/11/11 12:44:01
長期保証に関して 2 2011/09/30 6:01:46
今週池袋、新宿辺りで 1 2011/09/28 18:38:11
ヤマダなんばLABIで 0 2011/09/19 13:15:28

「三菱電機 > 光ビッグ MR-E47S」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E47S
三菱電機

光ビッグ MR-E47S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

光ビッグ MR-E47Sをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング