『うるさい・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm SJ-17T-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-17T-Sの価格比較
  • SJ-17T-Sのスペック・仕様
  • SJ-17T-Sのレビュー
  • SJ-17T-Sのクチコミ
  • SJ-17T-Sの画像・動画
  • SJ-17T-Sのピックアップリスト
  • SJ-17T-Sのオークション

SJ-17T-Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2010年11月24日

  • SJ-17T-Sの価格比較
  • SJ-17T-Sのスペック・仕様
  • SJ-17T-Sのレビュー
  • SJ-17T-Sのクチコミ
  • SJ-17T-Sの画像・動画
  • SJ-17T-Sのピックアップリスト
  • SJ-17T-Sのオークション

『うるさい・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-17T-S」のクチコミ掲示板に
SJ-17T-Sを新規書き込みSJ-17T-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

うるさい・・・。

2011/08/31 22:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-17T-S

スレ主 X47779さん
クチコミ投稿数:10件

12年前に買った三菱の冷蔵庫から買い替えました。
兎に角うるさいのに、びっくりしました。
電源を入れた時点で、冷えてないから頑張ってるのかな?
と思ったのですが、翌朝になってもウルサイまま。
もしや、故障?と思って、検索してここにたどり着きました。
うーん、普通なんですね(困)。

まさか12年前の冷蔵庫より生活環境が悪くなるとは思ってもいなかったので、びっくりです。
これから毎日この音と暮らすのかと思うと苦痛です。
購入前に、口コミを読めばよかった・・・。

書込番号:13442665

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/09/23 22:34(1年以上前)

シャープのSJ-14Tを購入した者です。
私もコンプレッサーのブォ〜ン ブォ〜ンという重低音とファンのブーンという音が
すごくて、シャープの方に修理に来てもらいました。
結局ファンの初期不良ということでファンを交換してもらいましたが、若干音が軽減した
程度でしたし、シャープいわくまったく同じ設計というSJ-PD14Tを使っている
友人からもこんなに音はしないと言うことだったので、納得がいかず購入したお店に相談したら他のメーカーに交換してくれるということで、三菱の同額の冷蔵庫に交換してもらいました。
三菱の冷蔵庫はファンの音は若干しますが、気にならない程度ですし、コンプレッサーの音はまったくしません。
X47779 さんも一度、修理して、もしそれでも直らないようでしたら、購入した先に相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:13539208

ナイスクチコミ!2


スレ主 X47779さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/02 08:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私の場合は、ウィーンという音がずっとしているような状況です。
常に全力で冷やしてます。みたいな音ですかね。
ご連絡いただいて、私も交換してもらえないかと販売店に相談したのですが、
購入から1ヶ月経っていることもあって、対応してもらえませんでした。
仕方ないとしか言いようがないですね。
10年後は、絶対に三菱の冷蔵庫に戻ります!

書込番号:13572744

ナイスクチコミ!1


remiliaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 19:31(1年以上前)

私は、シャープのSJ-PD14T-Nを買ったのですが、こいつも非常に煩いです。
冷蔵庫のある部屋ではファンの音が耳に付き、
ドアを閉めた状態の隣の部屋にいるとブォンブォンと吐き気を催すほどひどい重低音がします。

最初に電源を入れてから1度音が止まった後、
1時間くらいでまた鳴り始めたので煩い時間も長そうです。

除菌に惹かれず三菱のにしておけばよかったと後悔しています

書込番号:13608191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-17T-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
つやあり?つや消し? 2 2012/02/20 17:59:03
うるさい・・・。 3 2011/10/10 19:31:24
買いました 0 2011/06/28 22:47:43
旧機種よりも音がうるさくて困っています。 2 2011/05/10 8:41:59
買いました 0 2011/01/02 22:12:29
残念・・・ 0 2010/12/03 23:40:54

「シャープ > SJ-17T-S」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

SJ-17T-S
シャープ

SJ-17T-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月24日

SJ-17T-Sをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング