『広島のヤマダにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-PW42Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PW42T の後に発売された製品SJ-PW42TとSJ-PW42Wを比較する

SJ-PW42W
SJ-PW42WSJ-PW42W

SJ-PW42W

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PW42Tの価格比較
  • SJ-PW42Tのスペック・仕様
  • SJ-PW42Tのレビュー
  • SJ-PW42Tのクチコミ
  • SJ-PW42Tの画像・動画
  • SJ-PW42Tのピックアップリスト
  • SJ-PW42Tのオークション

SJ-PW42Tシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ジュエルシルバー] 登録日:2011年 1月17日

  • SJ-PW42Tの価格比較
  • SJ-PW42Tのスペック・仕様
  • SJ-PW42Tのレビュー
  • SJ-PW42Tのクチコミ
  • SJ-PW42Tの画像・動画
  • SJ-PW42Tのピックアップリスト
  • SJ-PW42Tのオークション

『広島のヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PW42T」のクチコミ掲示板に
SJ-PW42Tを新規書き込みSJ-PW42Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 広島のヤマダにて

2011/08/27 09:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PW42T

クチコミ投稿数:5件 SJ-PW42TのオーナーSJ-PW42Tの満足度5

先週、表示123000円のところヤマダwebで105300円ポイント11%(勘違いでホントは105800円だったw)だった事を伝えると、ポイントは無理だけど納期が3週間後なので今日決めてくれるならその価格で、ということで買いました。(webでもよかったけど口コミ評判よくないし、配送前日にならないと配送日が確定しないみたいで冷蔵庫は困る)

日立首下げしてたから出入りの人っぽかったのに、他社の製品でも一生懸命対応してくれてとてもよかった。

使い始めたらレビューも書きます。

書込番号:13423848

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/27 09:16(1年以上前)

おはようございます。全国転勤族さん

ご購入おめでとうございます。
お安くご購入できて良かったですね。

1日でも早く配達されれば良いですね。

書込番号:13423862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/27 15:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
冷蔵庫は毎日使うものですから早く届くといいですね。

書込番号:13425073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 SJ-PW42TのオーナーSJ-PW42Tの満足度5

2011/08/28 00:53(1年以上前)

万雄さん、ひろジャさん

ありがとうございます。
今使っているものが13年前の220Lなのでどれだけ進化しているか楽しみです。

それにしても今価格.comを見ると、買おうとしてた店舗が消えていたり、軒並み高くなってて、12万を超えてますね。
(送料無料、長期保証で+αの現金支払いなし、リサイクル料金の運搬費が525円の店舗。)
良い時期に買えた、と思いたいw

書込番号:13427290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PW42T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非常にうるさくガッカリしました 3 2012/04/14 11:28:35
ケーズデンキで購入 0 2012/03/17 19:50:20
購入しました 0 2012/01/14 10:59:20
安いのか分かりませんが参考まで。 1 2012/01/03 14:47:15
ジョーシンで購入 0 2011/12/24 21:22:54
広島のヤマダにて 3 2011/08/28 0:53:50
ヤマダ日本総本店池袋で現金特価 0 2011/08/08 12:32:37
セール価格 :¥92,800(税込) 0 2011/07/30 21:27:37
ヤマダ上大岡店で買いました 0 2011/07/04 6:12:59

「シャープ > SJ-PW42T」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

SJ-PW42T
シャープ

SJ-PW42T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月17日

SJ-PW42Tをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング