『最安値更新です。39800円送料込み。3年保障。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:560mm &Smart SR-D27Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • &Smart SR-D27Uの価格比較
  • &Smart SR-D27Uのスペック・仕様
  • &Smart SR-D27Uのレビュー
  • &Smart SR-D27Uのクチコミ
  • &Smart SR-D27Uの画像・動画
  • &Smart SR-D27Uのピックアップリスト
  • &Smart SR-D27Uのオークション

&Smart SR-D27U三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャインピンク] 発売日:2011年 2月15日

  • &Smart SR-D27Uの価格比較
  • &Smart SR-D27Uのスペック・仕様
  • &Smart SR-D27Uのレビュー
  • &Smart SR-D27Uのクチコミ
  • &Smart SR-D27Uの画像・動画
  • &Smart SR-D27Uのピックアップリスト
  • &Smart SR-D27Uのオークション

『最安値更新です。39800円送料込み。3年保障。』 のクチコミ掲示板

RSS


「&Smart SR-D27U」のクチコミ掲示板に
&Smart SR-D27Uを新規書き込み&Smart SR-D27Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > &Smart SR-D27R

クチコミ投稿数:15件

茨城県のKs電気で限定販売で購入しました。
展示販売ではありません。かなりお買い得ですよね。
エコポイントも6000P。

書込番号:11307670

ナイスクチコミ!1


返信する
crosskunさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/03 23:36(1年以上前)

購入を検討しております。
何店か教えていただけないでしょうか?
もしくは、どこ近辺とかでもいいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11314672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/05/03 23:54(1年以上前)

たまたま買い物に行ったときに見つけた物です。
チラシに載ったかは分かりません。
5台限りで自分が最後の1台でした。
この手の2Dの冷蔵庫はあまり売れないみたいですね。
在庫処分でしょう。私の家は2台目の冷蔵庫として使用しています。
茨城県のKs電気に電話で聞いてみるのも1つの手だと思います。
私が買った場所はもう売り切れなので場所を言っても仕方ないですよね?

書込番号:11314769

ナイスクチコミ!0


aemsz006さん
クチコミ投稿数:12件

2010/05/09 18:56(1年以上前)

私も加古川店(兵庫)のKs電気で39800円(配送無料)保証付き、で購入しました。
ここは最近オープンしたばかりでしたので、オープン記念セールの残りかな?
現品限りの表示がありましたが、他のKs電気の店舗でもまだあるかも?
店内で見たときは小さく見えたのですが実際に設置してみると予想より大きかったです。
もちろん中も広々してますね。
先代が20年近い骨董品でしたので、中身を入れ替えしてみるとガラガラ(^^;)に
なりました。時代を感じます。
音も静かで気に入っています。
用もないのに扉を開けて眺めては、怒られたりしてます・・・・

書込番号:11340234

ナイスクチコミ!1


moltoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/20 21:42(1年以上前)

さすがに取り扱い店舗が少なくなってきましたね…使用している冷蔵庫がだいぶ古くなったので買い替えを考えています。
自動製氷などの機能はいらないのでこちらの機種を希望しています。40000前後で購入できそうなところはもうないでしょうか?
ちなみに当方東京都在住です。

書込番号:11522688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > &Smart SR-D27R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

&Smart SR-D27U
三洋電機

&Smart SR-D27U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月15日

&Smart SR-D27Uをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング