『開閉扉の不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F506Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F506T の後に発売された製品NR-F506TとNR-F507Tを比較する

NR-F507T
NR-F507TNR-F507T

NR-F507T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F506Tの価格比較
  • NR-F506Tのスペック・仕様
  • NR-F506Tのレビュー
  • NR-F506Tのクチコミ
  • NR-F506Tの画像・動画
  • NR-F506Tのピックアップリスト
  • NR-F506Tのオークション

NR-F506Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月15日

  • NR-F506Tの価格比較
  • NR-F506Tのスペック・仕様
  • NR-F506Tのレビュー
  • NR-F506Tのクチコミ
  • NR-F506Tの画像・動画
  • NR-F506Tのピックアップリスト
  • NR-F506Tのオークション

『開閉扉の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F506T」のクチコミ掲示板に
NR-F506Tを新規書き込みNR-F506Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

開閉扉の不具合

2012/02/07 22:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F506T

クチコミ投稿数:5件

・購入して1ケ月です。
・そんなに重いものを入れている訳ではないと思うのですが、
 左側の扉だけを開けて閉めると、右側の扉は浮いたまま
 自動で戻りません。
・観音扉の宿命なのか、仕様なのか、個体に原因があるのかわかりませんが
 一度、修理窓口に確認してみます。

書込番号:14122034

ナイスクチコミ!2


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/08 00:48(1年以上前)

冷蔵庫自体の設置は水平に保たれていますか?
この製品ではないですが、私も自宅の冷蔵庫を新規に購入した時もこのような現象がおき、
扉の建て付けがが悪く設置業者に水平に設置してもらったら改善しました。

個体差の可能性もあるとおもいますが、一応ご参考まで。

書込番号:14122744

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/02/08 10:49(1年以上前)

スレ主さん

設置に問題がありそうです。
kiichi00さんのご指摘と床荷重に問題があるように思います。
水平と冷蔵庫の下に板を設置して荷重分散を図る必要があるかもしれません。

ご参考にして下さい。

書込番号:14123802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/08 20:35(1年以上前)

kiichiooさん
typeR570Jさん

ありがとうございました。

・見た目ではわからないので気づきませんでしたが、床が
 少し傾いているのかも知れませんね。
・一度、設置業者にもみてもらおうと思います。

書込番号:14126066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F506T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F506T
パナソニック

NR-F506T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

NR-F506Tをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング