『本日納品になりました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F506Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F506T の後に発売された製品NR-F506TとNR-F507Tを比較する

NR-F507T
NR-F507TNR-F507T

NR-F507T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F506Tの価格比較
  • NR-F506Tのスペック・仕様
  • NR-F506Tのレビュー
  • NR-F506Tのクチコミ
  • NR-F506Tの画像・動画
  • NR-F506Tのピックアップリスト
  • NR-F506Tのオークション

NR-F506Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月15日

  • NR-F506Tの価格比較
  • NR-F506Tのスペック・仕様
  • NR-F506Tのレビュー
  • NR-F506Tのクチコミ
  • NR-F506Tの画像・動画
  • NR-F506Tのピックアップリスト
  • NR-F506Tのオークション

『本日納品になりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F506T」のクチコミ掲示板に
NR-F506Tを新規書き込みNR-F506Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本日納品になりました!!

2012/05/27 22:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F506T

クチコミ投稿数:53件 NR-F506TのオーナーNR-F506Tの満足度5

二週間前に新宿の量販店でポイントナシ120000円で購入、今日届きました。日立の517Lと、迷いましたが使いやすさと、価格でこちらにしました。
まだ機能はわかりませんが、家内も使いやすそうと、喜んでいます。

書込番号:14613169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/05/29 23:31(1年以上前)

こんばんは。
我が家も買い替えを検討しております。
どちらの量販店で購入されましたか?
値引き交渉時に参考にさせてください!

書込番号:14620531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 NR-F506TのオーナーNR-F506Tの満足度5

2012/05/31 07:35(1年以上前)

東口のヤマダ電機です。色々ありまして、ちょっぴりトラブりましたが…・…(*^^*)
交渉頑張って下さい!!また、購入したら教えて下さいね(^o^)

書込番号:14625024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/31 14:12(1年以上前)

ありがとうございます!
参考にさせていただきま〜す!

書込番号:14626013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/06/02 20:51(1年以上前)

初めて口コミします。
本日LABI新橋で購入。今までビックカメラだったのですが高齢の母が一緒に行くということで、広々してあまり混んでいないヤマダに直行。初めてです。
97年式の日立415Lを使用中で何の問題もなかったのですが、都内になってからスーパーがなく、生協をとるようになり、野菜室と冷凍庫がパンパンでしたし、エコ的にもどうなのかと思い購入することに。製氷室も小さくてよいので、これかXVでほぼ決めていたのですが、こちらが現金最安値になったそうで何故か日立の説明員さんがおすすめしてくれました。現金では127000円。ポイントで扇風機を購入しようと思ってたんだ…と呟いてみたら販売員さんがちょっと・・・と確認に行ってくれ、近辺価格を聞いてきました。139800円の15%ポイントだそうで、実質118830円。こちらのほうが少しお得だったので決めました。リサイクル料は取られましたが。
色はシャンパンと悩みましたが、シルキーシルバーに。ちょっと変わっていたので。
安心会員にも入ってしまいましたが、我が家、電気製品とは相性がよく、修理したことが全くないので必要だったかな?とちょっと考えています。商品券もいっぺんに使えないし…。
あと、ポイントでシャープの3Dイオン扇風機を買いましたが、こちらで詳しく価格を見ないで(口コミは見ていた)決めてしまったので、ちょっと高かったので残念。一応下がりませんよね?とは聞きましたが。
月曜日には冷蔵庫は届くので、また口コミします。

書込番号:14634038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 NR-F506TのオーナーNR-F506Tの満足度5

2012/06/03 14:09(1年以上前)

ジェニー2さん
購入おめでとうございます!!
自分の購入価格が、底値であってほしいと願ってましたが(;_;)ポイント還元ながら、11万台になるとは・・・・いい買い物ですねぇ〜

どこまで下がるんでしょうか!?

書込番号:14636703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F506T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F506T
パナソニック

NR-F506T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

NR-F506Tをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング