『池袋BIGカメラで10万円+ポイント20%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F476TMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F476TM の後に発売された製品NR-F476TMとNR-F477TMを比較する

NR-F477TM
NR-F477TMNR-F477TM

NR-F477TM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F476TMの価格比較
  • NR-F476TMのスペック・仕様
  • NR-F476TMのレビュー
  • NR-F476TMのクチコミ
  • NR-F476TMの画像・動画
  • NR-F476TMのピックアップリスト
  • NR-F476TMのオークション

NR-F476TMパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月15日

  • NR-F476TMの価格比較
  • NR-F476TMのスペック・仕様
  • NR-F476TMのレビュー
  • NR-F476TMのクチコミ
  • NR-F476TMの画像・動画
  • NR-F476TMのピックアップリスト
  • NR-F476TMのオークション

『池袋BIGカメラで10万円+ポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F476TM」のクチコミ掲示板に
NR-F476TMを新規書き込みNR-F476TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F476TM

スレ主 jjjjzxさん
クチコミ投稿数:10件

初めてカキコミさせていただきますm(__)m
下にあります、アバントパパさんの情報を元に本日購入してきました。

日曜の昼下がり、店内は非常に込み合っておりました。
そんな中、ベストを着た店員さんが声をかけてくれ、男性店員を紹介してくれました。

私 「この商品がいいのですが、いくらくらいになりますか?」

店員「こんにちは。どちらかで、お見積もりをとられてきましたか?」

私 「お向かいさんで、10万円+ポイント18%でした」

店員「名刺かなんか、ありますか?」

私 「いや、ないですけど・・・、もらってきましょうか?」

店員「あっ、大丈夫ですよ。。少々お待ちください」

2〜3分後、戻ってくる。

店員「10万円+20%でいかがでしょうか?」

これで、即決でした。10万円以上なので、10年無料保証もついているようで
更に、5300円のリサイクル料もポイント精算可能でした。

10分程度のやり取りで、
非常に納得のいった買い物になりました。

有難うBIGさん、そしてアバントパパさん(^^♪







書込番号:15013487

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件

2012/09/02 23:11(1年以上前)

jjjjzxさん、ご購入おめでとうございます。

自分も、この冷蔵庫の購入を検討しているんですが、ひとつ教えてください。
10万円の中に設置料も入っているんでしょうか?

書込番号:15014777

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjjjzxさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/03 12:31(1年以上前)

>デイ1号さん

はい。もちろん配送・設置無料でしたよ。

ただ、色については、シルバーは完売で、ホワイトとシャンパンしかないようでした。
ヤマダ総本店には言っていないので、ちょっとわかりません。

ちなみに、納期ですが、最短で9月17日となっていました。
到着が今から待ち遠しいです。


書込番号:15016440

ナイスクチコミ!1


hrrhさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/03 21:11(1年以上前)

私もアバントパパさんの情報で、9月2日に10万+ポイント20%で購入ができました。ヤマダでも交渉してみましたが、10万+ポイントなし+リサイクル料までしか出来ないとの事でしたので、すぐにビックさんで交渉し購入しました。アバントパパさんに感謝です。

書込番号:15018281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2012/09/03 21:40(1年以上前)

jjjjzxさん、返信ありがとうございます。

設置料込ですか。しかも色の在庫状況と納期まで教えて頂いて助かります。
自分も行ってみます。前ならこの内容をもってヤマダに行くのですが、ヤマダの延長保証が超改悪になったので直ビックに行きます。

書込番号:15018449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/09/08 20:52(1年以上前)

先日、池袋ビックカメラに行ってきました。10万円のP20%で購入出来ました。
jjjjzxさん、アバントパパさん、有難うございました。

ここからは関係ない話ですが、ついでにポイントも付いたのでエアコンも購入しました。8月初めにヤマダで購入したんですが、家に帰って長期保証の保証内容を読んだらモーター、コンプレッサーなどが消耗品となっていたので(これじゃあ長期保証の意味なし)ヤマダに電話してキャンセルさせて欲しいと連絡して了解を得てキャンセルしました。店に行ってキャンセルの手続きをする前に電話でも言いましたが、店員に長期保証の内容が酷くて意味がないと言いました。店員はポイントを10%付けるから考え直してくれないかと言いましたが断りました。自分は、据え付け前に気づいてキャンセル出来ましたが、知らずにヤマダで購入して長期保証の保証内容を後から知って後悔する方がいたらと思い次いでではありますが書きました。ただヤマダの保証内容で充分と言う方はスルーしてください。

書込番号:15038966

ナイスクチコミ!1


スレ主 jjjjzxさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/08 23:46(1年以上前)

デイ1号さん

ご購入おめでとうございます(^^♪
同条件で買えて良かったですね

配送は、やっぱり17日以降でしたか?
P20%は大きいですよね?!2万円ですからね。

エアコンは何を購入されたのですか?

書込番号:15039801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/09/09 20:26(1年以上前)

jjjjzxさん

配送は17日以降でした。

エアコンはパナソニックのCS−222CXRです。価格は10万円のポイント無しです。値段を聞いたらヤマダより高かったので、ヤマダで購入してキャンセルしたレシートをコピーして持っていたので、店員に見せたらすんなりいきました。冷蔵庫購入で20000ポイント付いて約5000ポイントを冷蔵庫のリサイクル代で使用して残りの15000ポイントをエアコン購入で使いました。

書込番号:15043473

ナイスクチコミ!1


スレ主 jjjjzxさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/09 21:54(1年以上前)

有難うございました。

エアコンあまり興味がなかったのですが、デイ1号さんの購入された
panasonicのページを見てみましたが、とても物欲をかき立てられました(;^ω^)

こちらも、とても効率がいいエアコンなんですね〜

ポイント使用で安く購入できて、よかったですね(^^♪
情報有難うございました。


書込番号:15043936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/09/10 19:21(1年以上前)

今使ってる冷蔵庫もそうですが、エアコンも10年戦士で一度買ったら、また10年近く使うと思うのでグレードの高いのを買いました。今回購入した冷蔵庫とエアコンで、大分節電出来るのではないかと期待してます。

jjjjzxさん、こちらこそ有難うございました。

書込番号:15047452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/16 06:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お役に立てたようで、嬉しいです。

ビックさん、意外と駆け引き無しでド〜〜ンって引いてくれたりするので
結構ビックリしちゃいますよね(^^)
数%ずつ、小出しで引いていくと思っていたので・・

書込番号:15071635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F476TM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F476TM
パナソニック

NR-F476TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

NR-F476TMをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング