妻の身長が150cmなのと設置場所のドア幅から
この機種を買おうとおもってます。
気になるのは薄すぎないか?という点です。
この冷蔵庫は、奥行629oの薄型ですが
冷蔵室内の棚(一番上以外)の奥行は
何oあるのでしょうか?
妻は
このパナNR-F456Tがいいと言ってます。
私は
入ればですが日立R-SF48BMと迷ってます。
書込番号:14548527
0点
シロクマです。さん
仕様のPDF開いてみたんですが、書いてない…。
外寸が629なので後ろは確実に100はあるので、扉が50だとしても中は479oです。
1818oある冷蔵庫なのですが、上段の一番奥のものが取りづらいかと思います。
できればもう少し高さが低めの容量が大きいもののほうがいいのかなとも思いますが…。
もしかしてフレンチタイプがご所望ですか?
書込番号:14559011
2点
Ein Passantさん
返信ありがとうございます。
前に1度だけ電気店に行ったのですが
その時に確認し忘れたので質問しました。
電気店で低めタイプのNR-F476TMとこのNR-F456Tを
見た時、一番上の棚の手前は、低めタイプの方が手がとどきやすいですが
棚の奥は薄い分、手の届き具合が同じでした。
設置場所の問題から奥行650o以下に限定しています。
なかなか電気店に行けないでいるのですが
行ってから買った方が良さそうですね
ありがとうございました。
書込番号:14559942
0点
Ein PassantさんをGOODアンサーにしたのに
GOODアンサーのしるしが付かないのは、なぜ?
書込番号:14560266
0点
怒らないでくださいw
GOODアンサーありがとうございます。
書込番号:14560289
2点
ああ、因みに今後のGOODアンサーについて言って置いたほうが役に立つかと思いますが、
解決済みにした後にはGOODアンサーはつけられなかったと思いますよ。
書込番号:14560315
2点
「パナソニック > NR-F456T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/10 18:12:59 | |
| 5 | 2019/10/26 0:50:49 | |
| 2 | 2017/08/23 15:29:44 | |
| 4 | 2017/07/21 23:18:34 | |
| 6 | 2012/12/02 6:36:31 | |
| 4 | 2012/12/12 14:11:50 | |
| 1 | 2022/11/06 22:50:23 | |
| 0 | 2012/10/08 12:11:04 | |
| 0 | 2012/10/07 20:56:35 | |
| 0 | 2012/09/30 18:04:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








