『本日、納品されました』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700とスリープ保存 真空チルドSL R-C6700を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700
スリープ保存 真空チルドSL R-C6700スリープ保存 真空チルドSL R-C6700スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700

『本日、納品されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、納品されました

2012/07/11 16:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700

クチコミ投稿数:12件

冷蔵庫を、2台使用していた為、今回、こちらの1台にて、まとめました。
10年以上前の機種で、2台使用ですと、
うちの場合、電気代だけで、10年10ヶ月ほどで、元が取れるくらい、
省エネ技術は進んでいました。

価格は、ケーズデンキで、19万円。
ヤマダ電機(池袋)で、18万5千円(ポイントなし)。
保障は、10年保障で、保障内容もほぼ同じなので、ヤマダ電機で購入しました。
6月中頃は、19万円代後半でないと、交渉できませんでしたが、
6月後半になり、冷蔵庫の買い替えが増え、価格が下がってきているのではないかと、
ヤマダ電機さんは、言われていました。

1番の問題は、台所まで、搬入可能かどうか。
うちの場合は、玄関の引き戸をはずして、台所の食器棚などを移動させて、
搬入可能でした。
ヤマダ電機さんによると、「冷蔵庫の長さ+5cm」は、最低必要との事で、
うちの場合は、1箇所、縦幅は無理でしたが、「横幅+5cm」は通る箇所があり、
何とかなりました。
作業に来ていただいた方のお話によると、冷蔵庫が大きすぎるので、
搬入できず、キャンセルになってしまう例が、多いとの事でした。
お買いになる際は、こちらの点を、十分確認された方が良いと思います。


無事に搬入でき、2台の冷蔵庫の中身を移しましたが、余裕の広さです。
今までの冷蔵庫より、格段に大きくなっているので、
まさに、業務用の冷蔵庫なのではという感じです。
それで、省エネ性能が優れているのは、凄いですね。

土日の、料理作り貯めに、効果を発揮できそうです。

書込番号:14793451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/07/11 16:57(1年以上前)

ちなみに、もさもさんたさんの、「宮城県内のケーズデンキさんで18万」の、
クチコミを参考にさせて頂き、ヤマダ電機さんで交渉をしましたが、
残念ながらそこまでは、下げられませんでした。
「20万+ポイント2万」も、不可でした。
クチコミ情報だけでは、なかなか交渉に乗ってくれないですね…。

あと、リサイクル料金は、別途支払をしています。

書込番号:14793474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 01:31(1年以上前)

ご購入されて水をさすようでしたらすいません。一応http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=14544609/

書込番号:14795744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/13 11:15(1年以上前)

ウエストオーバーさん ありがとうございます。
ヤマダ電機の10年保障、内容が変わっていたんですね。
すっかり、見落としていました。
保障対象外の箇所が、壊れないことを、祈る限りです…。

書込番号:14800862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング