『池袋ビック』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200とスリープ保存 真空チルドSL R-C6200を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C6200
スリープ保存 真空チルドSL R-C6200スリープ保存 真空チルドSL R-C6200スリープ保存 真空チルドSL R-C6200

スリープ保存 真空チルドSL R-C6200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200

『池袋ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋ビック

2012/07/17 20:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200

スレ主 gonzohhhさん
クチコミ投稿数:4件

で\155,000 ポイント10%(カード払い)で
購入。安いんでしょうか?
ちなみにRB6700は\175,000のポイント10%、家に入らないのでこちらを購入。
ビックとヤマダの長期保証ってどっちがいいんでしょうか?

書込番号:14820865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
pompompomさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 12:40(1年以上前)

大阪のケーズで、157,000円程(10年保証付)で購入し相当安く買えたと思っていましたが更に安いですね!
うらやましいです。

書込番号:14823329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/18 19:09(1年以上前)

お二人ともすごい安いですね〜

ちなみにスレ主さんの\155000(ポイント10%)とは
実質¥155000−P15500=\139500ということでよろしいのでしょうか?

あと長期保証は入ったのですか?

色々聞いちゃってすみません・・・

書込番号:14824475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/19 11:07(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
安価で購入されたと思います。
ヤマダの補償は改悪されたのでお薦めできません。

書込番号:14827271

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonzohhhさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/19 11:56(1年以上前)

>電器好きさん

そうです価格はその通りです
長期保証は自動でついていました
メーカー保証の内容がそのまま継続されると説明を受けました

>typeRさん

ありがとうございます
その様ですね、ビックのメーカー保証継続の方がいいって事ですね

書込番号:14827401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/19 12:22(1年以上前)

gonzohhhさん
おおお!そうですか〜それはすごいですね〜
是非、自分の購入時の交渉材料にさせてもらいますね^^

ありがとうございました。。。

書込番号:14827484

ナイスクチコミ!0


mamerisoさん
クチコミ投稿数:4件 インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のオーナーインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の満足度5

2012/08/07 18:36(1年以上前)

gonzohhhさんの口コミを参考に同条件なら買うつもりで行ってきました。
結果、\155,000でポイント12%長期保証10年で購入できました。

ただ在庫がないので納品が9月1日以降になりました。
2%上乗せは納品まで日にちがあるからということでつけてくれました。
頑張ればもう少しいけたかもしれませんが、店員の方も親切で好印象だったので、
当初の予定通りの価格、色も選べる(地元のK-ズとコジマは選べませんでした。)とのことで
決めました。

初の値切りでしたがgonzohhhさんの良い情報で満足のいく買い物ができました。
ずっと欲しかった機種なのでうれしいです。
ありがとうございました。

17年使った東芝の冷蔵庫を感謝しながらきれいにして引き渡しの日を待つとします。

ちなみにRB5700は¥125000のポイント10%(10年保証付き)と言われました。

書込番号:14907167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング