『池袋LABI』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200とスリープ保存 真空チルドSL R-C6200を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C6200
スリープ保存 真空チルドSL R-C6200スリープ保存 真空チルドSL R-C6200スリープ保存 真空チルドSL R-C6200

スリープ保存 真空チルドSL R-C6200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200

『池袋LABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋LABI

2012/08/11 15:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200

クチコミ投稿数:72件

表示価格169,800円が、交渉後142,000円(カード可)でした。
池袋ビックには在庫が無くメーカーでも生産終了の為、展示品のブラウンのみ137,000円ぐらいで売られていました。

書込番号:14921900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/08/16 13:42(1年以上前)

なんとか15万で買いたいのですが、在庫があまりないようなのが気がかりです。
値引き交渉は始めてですが、何かコツはありますか?

書込番号:14942173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/08/16 13:43(1年以上前)

ちなみに行きたい場所は池袋です。それ以外によい場所はありますか?新宿・有楽町・秋葉原など…。

書込番号:14942178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/08/16 21:06(1年以上前)

てんてんどんさん

都内の量販店で値引き交渉をする際には、とにかく競合店の価格提示が大事です。
店員さんの方でも、特価を出すためにはそれなりの根拠が必要です。

一番よいのは、競合店に電話で確認の取れる金額(店頭での表示価格)を提示することです。
今回私が利用したのはビックカメラでの店頭表示価格です。
逆に、ネットでこういう書き込みがあったという交渉は、その金額が本当かどうか確認が難しいので、運が良くないと価格対抗はしてもらえないと思います。

あとは、月末とか決算の時期を狙うという感じでしょうか。

ちなみに店頭で在庫を確認してもらうときには、「納期が遅くなっても構わない」というと、配送センター間での在庫のやり取りをしてもらえるようです。(ヤマダの場合)

場所については、やはり競合店がひしめいている池袋が交渉しやすくて良いと思います。
個人的には大井町のLABIがかなり無理を聞いてもらい易いのでお気に入りです。
しかしながら、ヤマダの保証は改悪されてしまったので、高額家電を買う際には価格が同じなら他の量販店の方がオススメということになってしまいます。

書込番号:14943791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/17 20:55(1年以上前)

展示品でもいいから池袋ビックでまだ売れ残りないかな…
今日横浜も全て無くなって購入できませんでした。
ヤマダでは買いたくないんです

書込番号:14948023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/08/21 10:43(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございます。
このご回答を元に月末行ってきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:14962768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6200をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング