| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700
以前、ブッラックこーひーさんが、147000円という特価で購入されましたが、その時のレシートを持って実際に価格交渉された方いますか?
もし、いらしたらその結果を教えて欲しいんですが・・・。
書込番号:14229899
1点
ヤマダWEBで WEB特価: 157,300円(税込)20,449ポイント(13%進呈)
ポイント値引きですが現金値引きもするようなことも書いてあります。
書込番号:14244757
![]()
1点
あこんぴさん、特価情報ありがとうございます。
ヤマダ電機で早速価格交渉してみたいと思います。
書込番号:14250071
0点
ヤマダ電機で交渉しましたが、165,000円(ポイントなし)でした。
「来週になれば、もう少し安くできると思います」と店員さんは言っていましたが、
ヤマダWEBほどの価格にはなりそうもありません。
ヤマダWEBで購入するのが一番お得かな〜!?
書込番号:14252114
0点
横からすみません。
わたしも、別機種(東芝)で購入を検討しており、価格調査しましたが、
ヤマダ電機の場合、ウェブのほうが、圧倒的に安かったです。
店頭との実質的差は5万以上でした。
同じ会社なのに、こんなに違うことにびっくりしました。
ただ、配送が、店舗なら即日、翌日配送可能ですが、ウェブだと1週間くらいは
かかるようです。
私の勝手な見解ですが、現物は店舗で確認して、注文はウェブで、
というのが一番いいような気がします。
書込番号:14258507
0点
はじめまして。マクオスと申します。
ここの情報をもとに、昨日ヤマダ電機WEB.COMで下記金額にて購入しました。
リサレイゾウコAB+ 冷蔵庫リサイクルAB+収集運搬料 \5,355
日立 RB5700 日立 冷蔵庫(565L・フレンチドア) R-B5700-XT \157,300
商品合計金額 \162,655
配送料 \0
決済手数料 \0
合計金額 \162,655
発行ポイント 20,449 pt
安く購入できて満足してます。
現金振り込みも完了していて、納品準備ができたらメールで連絡を頂くことになってますが、
設置してもらうまで1週間もかかるのですね?
ま、この待っている時が楽しいのですが、1週間もかかるとは思いませんでした。
(たしかに、WEB上での納期が1〜2週間となってます)
納品されたらレビューします。
書込番号:14258992
1点
値段194,800円 (税込) 21,428 ポイント(11%進呈) に戻ってますね。
期間限定、何かの間違いだったのでしょうか?
買いそびれました・・・
書込番号:14262551
0点
きょん〜さん。
本当ですね。今ネットで確認したら値上がりしてました。週一で特売品が設定されている
ようですので、切替があったのかもしれませんね!私は良い買物ができて満足してます。
別の話ですが、価格COMにしろヤマダ電機WEB.COMにしろ570Lより520Lの方が
値段が高いのは何故でしょうかね?ニーズが反映しているのでしょうか?
書込番号:14262926
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/14 1:32:43 | |
| 8 | 2023/12/17 12:35:17 | |
| 4 | 2022/07/13 20:54:39 | |
| 3 | 2021/08/28 7:57:41 | |
| 0 | 2015/09/30 2:11:38 | |
| 14 | 2018/09/30 10:56:54 | |
| 0 | 2013/01/29 19:41:51 | |
| 5 | 2012/11/15 3:34:43 | |
| 27 | 2012/11/07 9:09:32 | |
| 5 | 2015/04/19 23:21:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







