『冷蔵室の左右の扉の高さがずれている平行じゃない><』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700とスリープ保存 真空チルドSL R-C5700を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

『冷蔵室の左右の扉の高さがずれている平行じゃない><』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

クチコミ投稿数:3件

つい最近R-B5700を購入して気がついたのですが冷蔵室の観音扉の左右のドアの高さが五mm位ずれているんです><   確かめるためにケーズ・ミドリの量販店の展示品を再度確認したところ扉のずれは個体差があるみたいでしたR-B・・全シリーズです。他のメーカーでは全くドアのずれはありませんでした所で皆さんが購入されたR-B・・はどうですか? 一o位のずれならば気にはしていなかったのですが五mmのずれともなると今後使用してて不安があります。
それと設置の仕方に問題があるのかと思い自宅・量販店で確認しても問題ありませんでした。
購入店舗に問い合わせたところドアのバランス調整をしてみたいと日立より連絡がありました。
これって出荷前に確認するべき事じゃないの? 皆さんに聞きたいのですが修理して直らなかったら交換と言う形をとれば良いのでしょうか?それとも他に対処の仕方がありますか教えて下さい。

書込番号:14591034

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/22 10:09(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
床のレベルはとれていますか。
設置時は業者が調整しますが、食材を入れて冷蔵庫に重量がプラスになり、
床の仕上げ材が馴染んでくる場合があり、レベルが多少変わります。
一度、確認して下さい。

書込番号:14591347

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/23 01:16(1年以上前)

冷蔵庫の脚の調整は、床とのグラつきを解消する為ですが、その時に良く見落としがちになるのが
冷蔵庫の左右が水平になっているかどうかと言う点です。
脚にグラつきは無くても左右が水平になっていなければ、扉にズレが出る可能性が高いでしょう。
水平は大丈夫でしょうか?
再度確認してみてください。

書込番号:14594573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/25 16:38(1年以上前)

返信が遅くなってしまってすみません皆さん色々とご意見ありがとうございます。扉の高さのずれは多分床下収納庫に片側の脚が掛かっていたため沈んでいたのだと思いますので鉄板なので高さを調整し補強しますありがとう御座いました。

書込番号:14603575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング