『購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年11月15日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200とスリープ保存 真空チルドSL R-C5200を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200
スリープ保存 真空チルドSL R-C5200スリープ保存 真空チルドSL R-C5200スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年11月15日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/07/26 09:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

ビックカメラ新宿西口
本体価格 118000円
ポイント 20%
リサイクル料(5355円)はポイント支払い
10年保障・配達無料
マグネット3個、保冷剤3個サービス
にしてもらいました。
7/25購入し8/5に設置予定です。

最初、池袋のビックカメラでは
12万、P19%、10年保証、設置無料と、条件は同じものの、マグネット在庫なし (涙)
でした。

ただ、新宿は東口と西口で分散してしまい、競争力も弱い気がしましたので、再度池袋に行ったら更に安くなったのかもしれません。

在庫も少ないようですから週末が一山なんでしょうか。

書込番号:14858158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/26 10:36(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
最安値を更新しました。
特価情報の内容も解りやすく、お買い物上手です。
是非、設置後にレビュー投稿お願いします。

書込番号:14858390

ナイスクチコミ!0


紫蘇さん
クチコミ投稿数:32件

2012/07/26 20:45(1年以上前)

その条件出せませんでした…(;´д`)
どういう技があるのでしょうか?
でも張ってる金額はネット以下だから買いですよね♪

書込番号:14860329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/07/26 21:35(1年以上前)

わたしの場合、必ず、お店の人に「今日決めますからベストな値段を出してください」といい、更に、名刺をもらって値段とポイントを書かせます。
それをネタに他店交渉に臨みます。

今回、新宿→池袋→新宿と会社帰りの2時間の間に決めることができました。JR代往復300円かかりましたが、池袋を交えた方がいいと思います。

土日はお客様が沢山いて交渉にならないかもしれませんから、平日が狙い目です!

書込番号:14860561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紫蘇さん
クチコミ投稿数:32件

2012/07/27 13:04(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございました。
スレ主さんには届きませんでしたが、同じ店で頑張ってもらって安く気持ちよく買うことが出来ました。
アイスクリームがソフトクリームになってしまう状況なので、情報助かりました。(笑)

書込番号:14862953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/07/28 06:40(1年以上前)

紫蘇さん、結局、気持ちよく買う、これに限りますね。
わたしもそう思います。

書込番号:14865939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/08/05 08:44(1年以上前)

私が購入した時のレシートです。
ご参考までに!

書込番号:14897765

ナイスクチコミ!2


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2012/08/15 07:02(1年以上前)

ごーごーいけーいけーさん

レシートアップありがとうございます。
118000円ではなく、113000円ですね!!!

以前のレスにも書かせてもらいましたが、118000円での販売履歴が無いというのは、私の読み通りでした。
あくまでもPOSに残る販売価格は146100円なんですね。
大変参考になりました。

書込番号:14936616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/17 13:10(1年以上前)

レシートのせるなんて個人情報だだ漏れじゃないですか?大丈夫ですか?

書込番号:14946465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/17 13:31(1年以上前)

ELさん
僕も色々調べましたが本当に価格荒らしをしてる人っているようです。
レシート載せたりして個人情報がだだ漏れなんてブラックリストにでものってしまって情報も出てこないんじゃないですか?
こんな価格やはりどの店でも出せないって断られました。この価格って赤字らしいです。
この月だからとかこの人だからとかって金額ではないようです。
レシートを手づくりしたとは思えませんが何かあるんでしょう、、、
他の電気屋さんでは恨みでもあるのか?なんて言ってました。
こうやって買ってオークションなどに出す人もいるんでしょうね、、、

書込番号:14946532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2012/08/18 11:01(1年以上前)

ダメんずぱぱさん

レシートのどこに個人情報が記載されていますか?
伝票番号からたどりますか?
レシートの情報から個人情報を割り出すにはBIGのシステムに入らないと無理だと思いますが。。。
そんなこと言ったら、ここに書き込む方がよっぽど個人情報にたどり着きやすいのではないですか?

価格荒らしをするメリットってなんですか?
ごーごーいけーいけーさんを悪徳業者呼ばわりしてるように受け取れますが、
私は善意で投稿してくれていると思います。
価格comって、このような情報交換する場ですよね?

人の善意をこのように批判するのはどうかと。
過去のごーごーいけーいけーさんの口コミを見る限り、悪徳業者とは思えません。

私からすれば、口コミ件数が2件(この板への書き込みのみ)のダメんずぱぱさんこそ、家電量販店から送り込まれた値下げ競争防止の使者に感じますが。。。

最近、どこの家電量販店に行っても、最初の一言目は、
・そんな値段聞いたことない
とか
・価格コムは嘘の書き込みが多いので対応しない
という人が増えてますよね
そのように対応するように教育されているんでしょうね。

書込番号:14950323

ナイスクチコミ!4


HAVERTさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/22 15:25(1年以上前)

私も、ダメんずぱぱさんのひがみコメントにしか思えません。
本物のダメなぱぱですね!
ゴーゴーいけいけさんは、交渉しやすい情報を好意に載せているだけなのに
自分の交渉力がないだけで、交渉失敗して八つ当たりなんでしょうねぇ。
本当にダメなぱぱですなー。

書込番号:14967490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月15日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング