『31日、ビックカメラ池袋』のクチコミ掲示板

2011年11月15日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200とスリープ保存 真空チルドSL R-C5200を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200
スリープ保存 真空チルドSL R-C5200スリープ保存 真空チルドSL R-C5200スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年11月15日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

『31日、ビックカメラ池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 31日、ビックカメラ池袋

2012/08/03 22:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

スレ主 オリ04さん
クチコミ投稿数:5件

こちらを参考に月末に行ってきました。
おかげさまで大変良い買い物ができましたので、これから検討のみなさんが少しでも参考になればと投稿します。

価格、119000円
ポイント、15パーセント
保冷剤一つ
送料、無料
10年保証、無料
リサイクル料、ポイントにて別途支払

上記の条件で購入できました。
店員さんも親切で、すぐに回答をくれました。

書込番号:14892611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/08/09 20:05(1年以上前)

おー、激安購入おめでとうございます!

ただ悲しい事に、その価格や他で書き込みのあった118000-20%とか7月の下落価格は、8月に入ってからはもう出ないようです。。

こちらのクチコミ価格を参考に自分でも池袋で値引き交渉してみましたが、7月の大幅な値崩れによってメーカーから注文が入り、仕入れ価格自体が一気に上がってしまったとの事でした。
その足でヤマダはもちろん、新宿の店舗も全て回りそれぞれ個別に値引き交渉もしてみましたが、値引後の提示価格がリアリティーのあるほぼ似た数字で落ち着いてました。
私自身は値引きが特に苦手という訳でもないのでそこそこの数字はもらえたのですが、やはり「 7月のクチコミ価格 」という意味では軒並みアウトでした。

買い時を逃したなという気分です(汗

書込番号:14915297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/10 00:56(1年以上前)

購入の時のレシートありますか?
この間、池袋のビックに行き玉砕でしま。
138000円のポイント10%でしだ・・・😭

書込番号:14916347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 オリ04さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/11 22:05(1年以上前)

レシートをアップします。

初心者なので、こういったものを載せて良いかわかりません。
なので、2日間のみの掲載とし削除します。
その間にご参照頂ければ幸甚です。

書込番号:14923160

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月15日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング