『価格.comで買った場合』のクチコミ掲示板

2011年11月15日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200とスリープ保存 真空チルドSL R-C5200を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200
スリープ保存 真空チルドSL R-C5200スリープ保存 真空チルドSL R-C5200スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年11月15日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

『価格.comで買った場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comで買った場合

2012/11/14 18:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

クチコミ投稿数:234件

価格.comで買った場合既存の冷蔵庫の引き取りは
どうなりますか?

書込番号:15339811

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/11/14 18:18(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
最寄りの自治体へご相談ください。
有料で破棄して貰えます。

書込番号:15339865

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/14 18:20(1年以上前)

購入した店次第です。
激安通販の場合は、届けるだけですから、リサイクルはやってくれません。自治体指定の業者などに依頼することになります。リサイクル料金は決まっていますが、別途、運搬手数料が掛かります。
量販店の通販なら、依頼すれば、搬入時に持っていってくれますから、手数料はほとんど掛かりません。状態によっては、下取りとして買い取ってくれることもあります。といってもタダ同然ですが、リサイクル料金がいらなくなります。
リサイクルが必要なら、そうした条件も含めた値段で比較してください。

書込番号:15339871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/11/14 18:20(1年以上前)

連投レスでごめんなさい。

購入店で引き取って貰う場合もあります。
相談して下さい。

書込番号:15339872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/11/14 18:33(1年以上前)

マークを参考に。設置、回収、延長保証。
全国、一部地域。

書込番号:15339930

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/11/15 03:34(1年以上前)

購入店で、古い冷蔵庫の回収対処をしていればそれを利用しても良いですし、無ければ自分で自治体に
問い合わせてその自治体に応じたリサイクル回収(有料)することになります。
または、その冷蔵庫が動作に問題が無くキレイなら、一般のリサイクルショップに出してみても良いかも
しれません。引き取ってくれるかどうかはそのリサイクルショップ次第ですが。

書込番号:15342160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月15日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング