『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-E55FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-E55FX の後に発売された製品VEGETA GR-E55FXとVEGETA GR-F56FXVを比較する

VEGETA GR-F56FXV
VEGETA GR-F56FXVVEGETA GR-F56FXVVEGETA GR-F56FXV

VEGETA GR-F56FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E55FXの価格比較
  • VEGETA GR-E55FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E55FXのレビュー
  • VEGETA GR-E55FXのクチコミ
  • VEGETA GR-E55FXの画像・動画
  • VEGETA GR-E55FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E55FXのオークション

VEGETA GR-E55FX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランブラウン] 発売日:2011年11月上旬

  • VEGETA GR-E55FXの価格比較
  • VEGETA GR-E55FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E55FXのレビュー
  • VEGETA GR-E55FXのクチコミ
  • VEGETA GR-E55FXの画像・動画
  • VEGETA GR-E55FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E55FXのオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E55FX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E55FXを新規書き込みVEGETA GR-E55FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

価格

2012/07/19 19:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E55FX

スレ主 ワハハ2さん
クチコミ投稿数:3件

ビックカメラ144800円ポイント10%
10年保証付で購入

安いのか高いのか良く分からん┐('〜`;)┌

書込番号:14828601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ahonuiさん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/20 11:35(1年以上前)

安くないと思います。保証のお話も含めて話題になっていますが、この冷蔵庫は主要部品の殆どがメーカー保証5年です♪ 保証をかけるコストインパクトが販売店側に殆どありませんので、保証込みなら安いとお考えにならないほうが宜しいかと…。

書込番号:14831396

ナイスクチコミ!2


スレ主 ワハハ2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 14:07(1年以上前)

いくらで買ったか書き込まないで
ウンチクだけたれる方の返信はいりやせ〜ん

安く買えた方がいたら高い 安く買えた方がいなきゃやすい

現実を見なな

書込番号:14831896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YSGOGOさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/21 08:23(1年以上前)

池袋ビックにて

127800円+ポイント18%+10年保証&リサイクル費込

特別粘った交渉も無く、最初に提示してきた価格で購入
130000円のポイント10%程度を目標に行ったから逆に拍子抜けした
購入後にヤマダに行って見たら140000円くらいのポイントなしが限界と

書込番号:14835315

ナイスクチコミ!2


スレ主 ワハハ2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/21 16:59(1年以上前)

それは安い!ですね!
スゴ!

書込番号:14837261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-E55FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入時からコバエが入る 11 2022/12/13 16:13:35
750mmの隙間 6 2013/01/10 7:41:48
ヨドバシ、秋葉原、安かったです 1 2013/01/06 11:50:10
新製品発売時期について教えて下さい 1 2012/12/26 22:35:27
扉が自然に閉まる 2 2012/12/03 19:57:43
製氷皿のお手入れについて 0 2012/11/11 18:19:27
製氷皿のお手入れについて 4 2012/11/11 13:57:19
安いと思います 0 2012/11/10 9:24:49
VEGETA GR-E62FX(NC) 0 2012/10/29 19:31:01
野菜室の引出し寸法・・・・ 2 2012/11/07 9:37:59

「東芝 > VEGETA GR-E55FX」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E55FX
東芝

VEGETA GR-E55FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

VEGETA GR-E55FXをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング