『設置方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-E50FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-E50FX の後に発売された製品VEGETA GR-E50FXとVEGETA GR-F51FXVを比較する

VEGETA GR-F51FXV
VEGETA GR-F51FXVVEGETA GR-F51FXVVEGETA GR-F51FXV

VEGETA GR-F51FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E50FXの価格比較
  • VEGETA GR-E50FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E50FXのレビュー
  • VEGETA GR-E50FXのクチコミ
  • VEGETA GR-E50FXの画像・動画
  • VEGETA GR-E50FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E50FXのオークション

VEGETA GR-E50FX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリーズシャンパン] 発売日:2011年11月上旬

  • VEGETA GR-E50FXの価格比較
  • VEGETA GR-E50FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E50FXのレビュー
  • VEGETA GR-E50FXのクチコミ
  • VEGETA GR-E50FXの画像・動画
  • VEGETA GR-E50FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E50FXのオークション

『設置方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E50FX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E50FXを新規書き込みVEGETA GR-E50FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設置方法について

2012/09/29 17:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E50FX

スレ主 mimiwhiteさん
クチコミ投稿数:31件

このE50FXかE55FXのどちらかが欲しいと思っているのですが
2DKのアパートの廊下とダイニングの間にある扉の間を測ってみたら
ドアを取り外しても65cm程度しかありませんでした。。。

物理的に玄関から冷蔵庫を入れることが出来ないので、
1階に住んでいる為、ベランダから入れてもらえるのかを知りたいのですが、
ベランダから入れる場合には、設置費用は高くなったりするのでしょうか?
ご経験がある方、どのくらい費用が高くなるかなど教えてください。

フレンチドアの冷蔵庫がいいのですが、設置費用があまりに高くなってしまうのであれば
置けちゃうスリムシリーズにしようか・・・と悩んでいます。。
でも、10万円以下の冷蔵庫は長期保証が5年になってしまうので、悩みどころです。。。
(10年保証を実施している販売店で購入しようと思ってます。)

書込番号:15137856

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/29 20:38(1年以上前)

こんばんは。

私自身そのような経験はありませんが、ちょっと調べてみました。
ケーズではクレーン使用で20000円、ヤマダは引き上げで15000円と言う値段を見る事が出来ました。
ベランダからの搬入は概ね15000〜20000円の追加負担と言う所でしょうか。

それと、玄関から入らないと書いてありますが、冷蔵庫の扉を外しても入らないのでしょうか?
そんな搬入方法も含め、電気屋さんに交渉する時に、搬入費用も含め相談する価値はあると思います。

書込番号:15138605

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimiwhiteさん
クチコミ投稿数:31件

2012/09/30 19:16(1年以上前)

ぼーーんさん

わざわざお調べいただき、ありがとうございます。
1階なので、クレーンまでは必要ないんじゃないかと思っているのですが
通常の2名搬入は難しいでしょうから、その辺はやはりご相談しなきゃいけないですよね。。

もう少し検討してみたいと思います。

書込番号:15143276

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/30 21:24(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
ちゃんと1階と書いてありましたね。
ベランダを越えることは書いてありませんでしたが、似たような例で言うと、
一回の窓を超える場合や、カウンターキッチンを越える場合、例えばケーズでは4000円程度の追加料金がかかるようです。

書込番号:15143952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mimiwhiteさん
クチコミ投稿数:31件

2012/10/02 08:33(1年以上前)

ぼーーんさん

そうなんですね。
4000円程度なら、自己出費も抑えられます。
ベランダからの搬入に希望が持てました(笑)
ありがとうございます!

書込番号:15150093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-E50FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入時からコバエが入る 11 2022/12/13 16:13:35
750mmの隙間 6 2013/01/10 7:41:48
ヨドバシ、秋葉原、安かったです 1 2013/01/06 11:50:10
新製品発売時期について教えて下さい 1 2012/12/26 22:35:27
扉が自然に閉まる 2 2012/12/03 19:57:43
製氷皿のお手入れについて 0 2012/11/11 18:19:27
製氷皿のお手入れについて 4 2012/11/11 13:57:19
安いと思います 0 2012/11/10 9:24:49
VEGETA GR-E62FX(NC) 0 2012/10/29 19:31:01
野菜室の引出し寸法・・・・ 2 2012/11/07 9:37:59

「東芝 > VEGETA GR-E50FX」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E50FX
東芝

VEGETA GR-E50FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

VEGETA GR-E50FXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング