『99800円で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-E55Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E55Fの価格比較
  • VEGETA GR-E55Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E55Fのレビュー
  • VEGETA GR-E55Fのクチコミ
  • VEGETA GR-E55Fの画像・動画
  • VEGETA GR-E55Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E55Fのオークション

VEGETA GR-E55F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2012年 1月 1日

  • VEGETA GR-E55Fの価格比較
  • VEGETA GR-E55Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E55Fのレビュー
  • VEGETA GR-E55Fのクチコミ
  • VEGETA GR-E55Fの画像・動画
  • VEGETA GR-E55Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E55Fのオークション

『99800円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E55F」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E55Fを新規書き込みVEGETA GR-E55Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 99800円で購入

2013/01/14 12:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E47F

クチコミ投稿数:8件 VEGETA GR-E47Fの満足度5

カデンオンラインで送料無料で99800円で二日前に購入しました。支払いはクレジットカード払いです。配達はクロネコヤマトでキッチンまで丁寧に設置作業もしてくれました。冷蔵庫は一人で設置は出来ないので設置費用が別でネット販売価格を出されているとそれも含めて比較しないといけないのでまずまず安く買えたかなと思っています。

書込番号:15616893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/20 10:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ネット通販での大物家電購入の口コミはあまり無いのでとても参考になります。
…そうなんですかぁ〜、ヤマト運輸の人が設置までしてくれるのですね?
ということは、今までの冷蔵庫の引き取りも同時に同じ人でやってもらえたのですか?
お教え頂けるとさらに参考になります。

書込番号:15644593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 VEGETA GR-E47Fの満足度5

2013/01/20 13:09(1年以上前)

引き取りは依頼しませんでしたが、確か 引き取りはしていなかったかもしれません。今回引っ越し先に新しい物を搬入して、今使っている冷蔵庫は引っ越し後に別途廃品回収してもらおうと思っていますので。

書込番号:15645262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/20 14:03(1年以上前)

わざわざ回答下さりありがとうございました。

…そうですかぁ〜。
だとすると、通常の状況で冷蔵庫を買うのはもう一手間必要なようですね。

書込番号:15645479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-E47F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵室内のLedがチカチカ玉切れみたいになる 2 2015/09/03 3:57:16
購入3ヶ月経ちました 0 2013/02/07 12:39:44
99800円で購入 3 2013/01/20 14:03:20
電源が切れた。 5 2013/01/28 21:31:49
GR-E50F 超最安値で購入しました(ヨドバシカメラ札幌) 2 2012/11/21 5:32:59
在庫限りですのでお早めに! 1 2012/12/15 16:31:13
安く買えました 0 2012/08/26 9:03:53
ビックカメラ新宿東口新店 2 2012/08/29 20:05:57
とても良い買い物ができました 1 2012/06/28 23:49:33
満足 0 2012/06/01 9:49:44

「東芝 > VEGETA GR-E47F」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E55F
東芝

VEGETA GR-E55F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 1日

VEGETA GR-E55Fをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング