『7/5 ヤマダ電機新宿東口にて購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

MR-RX47T の後に発売された製品MR-RX47TとMR-JX47LWを比較する

MR-JX47LW
MR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LW

MR-JX47LW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

MR-RX47T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年 1月13日

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

『7/5 ヤマダ電機新宿東口にて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-RX47T」のクチコミ掲示板に
MR-RX47Tを新規書き込みMR-RX47Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

7/5 ヤマダ電機新宿東口にて購入しました

2012/07/07 12:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-RX47T

この日は、ビックカメラ新宿東口館がOPENということもあり、きっと双方頑張ってくれると思い、交渉しました。

ビックカメラ・・・125,000円でポイント10%+配送料無料+10年保証(リサイクル料等別途)
ヤマダ電機・・・125,000円でポイント12%+配送料無料+10年保証(リサイクル料等別途)で、
         対応してもらえました。
         現金(ポイントなし)だと120,000円までとのことでした。

この冷蔵庫は、ビック・ヤマダ共にネットでは158,000円台ですので、激戦区新宿の店舗交渉価格には非常に満足しています。

皆様ご参考までに。

書込番号:14775060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/07/08 09:23(1年以上前)

ポイント分を単純に引くと110,000円ですね!安い!
私も同店で7/7に購入しました。
118,000円でポイントなし+配送料無料+10年保証(リサイクル料等別途)
たいしたたまげたさんの口コミを見てから買えばよかった・・・。

書込番号:14779082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/26 21:10(1年以上前)

ヤマダLABI 新宿に仕事終わりの帰り、夜の7時頃行きました。土日の混雑時よりゆっくり商品も確認出来て良かったです。問題は、土日のほうが価格の下がり具合は良いのかもしれませんが、週末は、楽しく家族で楽しみたい時間にしたいので、お店の方に値段次第で即決したい意思であることで価格提示してもらいました。
表示価格は、145,400でした、スタッフさんは電卓で124,400の表示で価格提示しましたが再度価格提示をお願いしました。114,000_のポイント無しでした。もう少しかとおもいましたが、いい感じの女性スタッフの笑顔で即決しました。

書込番号:14860443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoteさん
クチコミ投稿数:55件

2012/07/30 08:52(1年以上前)

28日江東潮見店にて今週特価の値段からこちらの価格を出して交渉で
現金11万ポイント無しで購入しました
来月にはさらに下がりそうな気もしますが在庫が無くなる可能性もあるので手をうちました

ホワイトの予定でしたがウッドベースの現物が良かったのでウッドベースに変更し
来週設置予定です

書込番号:14874438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-RX47T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-RX47T
三菱電機

MR-RX47T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

MR-RX47Tをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング