『お買い得でしょうか?それとももう少し待った方が良い?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

MR-RX47T の後に発売された製品MR-RX47TとMR-JX47LWを比較する

MR-JX47LW
MR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LW

MR-JX47LW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

MR-RX47T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年 1月13日

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

『お買い得でしょうか?それとももう少し待った方が良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-RX47T」のクチコミ掲示板に
MR-RX47Tを新規書き込みMR-RX47Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-RX47T

クチコミ投稿数:24件

本日YAMADA電気にて本体124000円+リサイクル料金5355円=129355円の提示で帰ってきました。無くなるのも心配なので電話で購入の返事をしてしまおうかと思案中です。どう思われますか?

書込番号:14910590

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/08/08 16:49(1年以上前)

値段的には地方のヤマダ電機ならそんなところじゃないですかね?
都市部ならもう一声出来そうな書き込みがチラホラありますね。

まあ、ビビッと来た時が買い時ですよ。

書込番号:14910649

ナイスクチコミ!1


ier20さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/08 16:56(1年以上前)

8/4(土) 新宿ビックカメラ
12万ジャスト(10%ポイント付)で買いましたよ。

書込番号:14910676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/08 21:32(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
早急な買換でなければ待ちが良いです。
秋には各メーカーから新機種の発表があります。

ご参考にして下さい。

書込番号:14911636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 MR-RX47TのオーナーMR-RX47Tの満足度2 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/08/09 20:19(1年以上前)

拝見しました 

9月には大体新製品が出回っりはじめるので販売開始は今の2倍の価格になる場合も
安く抑えたいなら今のうちかと 底値に近いかと

ここの7月口コミに12万円代+ポイントとありますがあの価格は
激戦区でありうまく交渉しないと無理そうな価格かな

参考までに8/4(土)新宿や池袋など激戦区でない都内の量販店ですが
15万円代+10%ポイント送料10年延長保証込リサイクル別粗品付きで販売してました聴いいたが交渉の余地なくほかのメーカーを押してました
で同じエリアの別の量販店ですが13万円代(さらに5千円引き)+10%ポイント+1%ポイントサービス送料込5年延長保証リサイクル別粗品付きでした

地域がわかりませんが13万円代+10%送料無料程度なら現時点では安い方かとカカクコム価格より安ければお得と思って+に考えるしか

それでは

書込番号:14915347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hirosaitoさん
クチコミ投稿数:23件

2012/08/14 11:20(1年以上前)

\128,000 地方LABIで購入。当日この値札(赤札?)が貼ってあり(前日は¥135,000)、これ以上は無理とのことで、在庫が無くなってもいけないので、渋々決めました。関東を例に出して交渉しましたが、地方では無理ですね。

書込番号:14933213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-RX47T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-RX47T
三菱電機

MR-RX47T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

MR-RX47Tをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング