『1升ビン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E436Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-E436T の後に発売された製品NR-E436TとNR-E437Tを比較する

NR-E437T
NR-E437TNR-E437T

NR-E437T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E436Tの価格比較
  • NR-E436Tのスペック・仕様
  • NR-E436Tのレビュー
  • NR-E436Tのクチコミ
  • NR-E436Tの画像・動画
  • NR-E436Tのピックアップリスト
  • NR-E436Tのオークション

NR-E436Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年11月中旬

  • NR-E436Tの価格比較
  • NR-E436Tのスペック・仕様
  • NR-E436Tのレビュー
  • NR-E436Tのクチコミ
  • NR-E436Tの画像・動画
  • NR-E436Tのピックアップリスト
  • NR-E436Tのオークション

『1升ビン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E436T」のクチコミ掲示板に
NR-E436Tを新規書き込みNR-E436Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

1升ビン

2012/09/01 10:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E436T

クチコミ投稿数:3件

教えてください。
日本酒の1升ビンが、立てた状態でドア部分に入りますでしょうか?
入るのであれば、この機種にしようかと思っています。

書込番号:15006883

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/09/01 12:32(1年以上前)

ヒッチコックさん こんにちは。

特殊な事例はなかなかレスが付きにくいと思います。
このような時は、ご自身でカスタマーにて聞かれた方が時間的にも手っ取り早いと思います。
幸い、パナのカスタマーは土日関係無く対応してくれます。
電話番号は0120-878-693だそうです。

書込番号:15007437

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/09/01 14:50(1年以上前)

一升瓶の高さは約40cm。2Lペットボトルの高さは31cm。
ドア部分の形状からすれば、本数は限定されますが何とか立てて置けそうですね。
メーカーに聞いても良いと思いますが、ただ、一升瓶と言われるものは高さや太さが若干異なるものが
ある様なので、確実なことはその入れたい一升瓶を持って、店頭等の実機で確認をした方が良いと
思いますよ。

本当に一升瓶を入れる事が重要なら、実機での確認位はしておきましょう。

書込番号:15007960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/09/01 15:12(1年以上前)

高さよりも、奥行きの方が問題なんですよ。
教えてあげるなら、その辺りを教えてあげた方が良いですよ。

書込番号:15008033

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/09/02 00:42(1年以上前)

>ぼーーんさん

人の書き込み位はよく読みましょう。
高さの事だけを書いている訳では無い事位わかりませんか?

書込番号:15010322

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/09/02 06:39(1年以上前)

扉の所は2リットルのペットボトルが横にぎりぎりに入るスペースのものが多いので、
それだとしたら一升瓶の径は入らないと思い、レスさせて頂きました。

もし、太さの事まで考慮、検証されての回答でしたら申し訳ありません。

書込番号:15010921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E436T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E436T
パナソニック

NR-E436T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

NR-E436Tをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング