『パッキン交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E436Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-E436T の後に発売された製品NR-E436TとNR-E437Tを比較する

NR-E437T
NR-E437TNR-E437T

NR-E437T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E436Tの価格比較
  • NR-E436Tのスペック・仕様
  • NR-E436Tのレビュー
  • NR-E436Tのクチコミ
  • NR-E436Tの画像・動画
  • NR-E436Tのピックアップリスト
  • NR-E436Tのオークション

NR-E436Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年11月中旬

  • NR-E436Tの価格比較
  • NR-E436Tのスペック・仕様
  • NR-E436Tのレビュー
  • NR-E436Tのクチコミ
  • NR-E436Tの画像・動画
  • NR-E436Tのピックアップリスト
  • NR-E436Tのオークション

『パッキン交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E436T」のクチコミ掲示板に
NR-E436Tを新規書き込みNR-E436Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

パッキン交換

2019/10/13 22:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F506T

クチコミ投稿数:78件

本機種のパッキンがへたってきたので、交換しようか、買い替えようか悩んでおります。
上の部分の(観音開き)パッキンは片方だけ交換とかできるのでしょうか?
交換するとどのくらいかかるかご存じの方いましたら教えてください。

 サービスセンターは、見積もらないとわからないとのことです

書込番号:22986256

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/10/13 22:52(1年以上前)

パッキンは右側だけとかでネットで手に入ります。
対象の機種が手に入るかはわかりません。
ご自身でお調べください。

書込番号:22986292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2019/10/14 07:40(1年以上前)

>アラエボ号さん
こんにちは。

パッキンがご自身で交換できる前提でお話すると、順番的には、
・パッキンの品番を調べる
・パッキンを売ってくれる店を探す
・パッキンを買う
と言う手順になろうかと思います。

例えば、「ないとーでんき」でググって、そこのヤフーショッピングで機種に合うパッキンを尋ね、それをそのままそこで買うというのはどうでしょうか?
おそらく、パッキン自体は大きい方で3000円台、小さい方で2000円台とかの値段だったと思います。

書込番号:22986667

ナイスクチコミ!1


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2019/10/15 05:54(1年以上前)

>アラエボ号さん
ケーズデンキやヤマダ電機でメーカー在庫が有れば、
一般の方でも部材取り寄せて購入可能です。
価格もその時分かります。

書込番号:22988585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2019/10/18 20:24(1年以上前)

 皆さん、ご回答ありがとうございます。
ネットで調べても品番等出てきませんでした。昨日、家電量販店でパッキンを注文してきました。
右側の大きい扉のパッキンで3000円です。
 ちなみに、メーカーとしては出張交換をすすめていて、コミコミ12500円かかるそうです。(交換工賃は6000円)

「パッキン交換は自分でできるのか?」と店員さんに尋ねたところ、「なんともいえない」との回答でした。
工賃が6000円かかるのが、気になります(意外と高いので、専用工具がいるのかも?)
 その店員さんは、別のメーカー冷蔵庫で取り付け失敗したらしいです。

 パッキン交換は自分でできるものなのでしょうか?取り外し方や取り付けにコツがいるようでした教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:22995031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2019/10/26 00:50(1年以上前)

パッキン交換は、古いモノ外すのに、数秒。新しいの取付に1分程度で、できました。
 取り外してから溝を拭いたり、取り付けたパッキンにグリースみたいなものを塗るので、10分弱もあれば終了します。なんの技術もいりませんでした。

書込番号:23009181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F506T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E436T
パナソニック

NR-E436T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

NR-E436Tをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング