『氷温ルーム』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM の後に発売された製品フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMとフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CMを比較する

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CMフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソフトブラウン] 発売日:2011年12月下旬

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

『氷温ルーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 氷温ルーム

2012/07/04 10:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

クチコミ投稿数:127件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの満足度5

このR−S42BMの
氷温ルームの温度は、基本何度なんですか?

書込番号:14761370

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/04 12:24(1年以上前)

スレ主さん

氷温ルームは1℃〜2℃です。
刺身、肉類の短期保存に優れています。

書込番号:14761685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの満足度5

2012/07/04 13:38(1年以上前)

typeR 570Jさん、回答ありがとうございます。
氷温なのに0℃とかマイナス1℃じゃないのですね。
チルドとおなじですか?

それともう一つお願いします。
この温度は、冷蔵室を弱、中、強、どれにした場合でも
をたもってくれるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14761952

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/04 20:35(1年以上前)

スレ主さん

ごめんなさい。
マイナスをつけることを忘れてしまいました。
チルドは1℃〜0℃、氷温は-1℃〜-2℃です。

チルドは生クリーム、ヨーグルト、チーズなどの乳製品、納豆など発酵しやすい食材の
保冷に優れています。
氷温に適している食材は肉、魚介類のデリケートに保冷に適しています。

冷蔵室と設定温度とは連動はしていません。

書込番号:14763331

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/05 08:00(1年以上前)

この機種の氷温ルームの温度は、仕様では−3〜0度となっていますね。
そして温度設定を弱にすると中より1〜3度高め、強にすると中より1〜3度低めになる様です(室温30度時)。
氷温ルームであっても、この温度設定の影響があります(P11)。
実際の温度は冷蔵庫用の温度計でも入れて確認するしか無いでしょう。

あと、温度設定の弱、中、強は、もう少し細かく設定が可能の様です。
それぞれの中間の中弱、中強が設定できますね(P25)。

取扱説明書:
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/r_s42sf42bm_e.pdf

書込番号:14765335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの満足度5

2012/07/05 14:43(1年以上前)

typeR 570Jさん、nehさん
お二人とも
ありがとうございました。

書込番号:14766512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの満足度5

2012/07/09 10:27(1年以上前)

報告です。
温度設定を5段階にして
中強で節電モードで
氷温ルームに温度計を入れて見ました。
−1℃〜0℃でした。
ありがとうございました。

書込番号:14783765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫修理 1 2017/06/23 5:58:11
冷蔵庫の修理に来てもらいました 2 2016/08/18 12:38:30
湿気 3 2012/10/24 23:21:41
本日購入しました。 1 2012/10/20 7:24:23
半月ほど前ですがビック新宿で 0 2012/10/03 13:04:31
冷凍室の冷え具合について質問です 17 2012/10/10 19:40:28
本日、購入しました。 1 2012/09/30 18:56:01
購入しました 0 2012/09/30 15:58:09
買っちゃいまっした。 0 2012/09/30 6:34:56
冷凍室の引き出しの閉まりが悪い 4 2012/09/09 16:04:21

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング