『冷えすぎ』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM の後に発売された製品フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMとフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CMを比較する

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CMフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソフトブラウン] 発売日:2011年12月下旬

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

『冷えすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷えすぎ

2012/08/19 15:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

スレ主 uni_donさん
クチコミ投稿数:3件

購入設置されて、10日ほどです。
日によってですが、冷蔵室の玉子、水、野菜室のトマト等が凍ります。
(ひどいときは缶ビールも凍りました)
ゆえに冷蔵、冷凍ともに「弱」で使用しています。

本日、アフターサービスに電話したところ、数日後に点検に来るようですが
「点検」で直るもんでしょうか?

書込番号:14955399

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 uni_donさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/19 15:18(1年以上前)

補足ですが「弱」でも凍ります。

書込番号:14955426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/19 19:01(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
この時期は冷えない現象が殆どですので逆ですね。
サーミスタの異常か、ダンパーセンサーが疑わしいです。
サービス担当者が後日、点検に来るのでしたら、手ぶらではなく
修理を想定しますので、パーツを持ってくると思います。

早く解決することを祈っています。

書込番号:14956222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uni_donさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/25 13:36(1年以上前)

> typeR 570J さんありがとうございます。

先日、「手ぶら」で見に来て本日冷蔵庫内奥の
パネルを取り替えていきました。
やはり「ダンパー」が、どうこうとか言ってました。

書込番号:14979045

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/25 17:29(1年以上前)

スレ主さん

復活おめでとうございます。
ダンパーセンサーのボードを交換したようですね。
安心して使用出来てよかったです。

書込番号:14979699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫修理 1 2017/06/23 5:58:11
冷蔵庫の修理に来てもらいました 2 2016/08/18 12:38:30
湿気 3 2012/10/24 23:21:41
本日購入しました。 1 2012/10/20 7:24:23
半月ほど前ですがビック新宿で 0 2012/10/03 13:04:31
冷凍室の冷え具合について質問です 17 2012/10/10 19:40:28
本日、購入しました。 1 2012/09/30 18:56:01
購入しました 0 2012/09/30 15:58:09
買っちゃいまっした。 0 2012/09/30 6:34:56
冷凍室の引き出しの閉まりが悪い 4 2012/09/09 16:04:21

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング