『冷凍室の引き出しの閉まりが悪い』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM の後に発売された製品フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMとフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CMを比較する

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CMフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソフトブラウン] 発売日:2011年12月下旬

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

『冷凍室の引き出しの閉まりが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

冷凍室の引き出しの閉まりが悪い

2012/09/05 11:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

スレ主 Tigerlily_さん
クチコミ投稿数:5件

この冷蔵庫を購入し1ヶ月ほど使っています。

購入当初からメインの冷凍室の引き出しだけ、閉まり具合がいまいち悪く、
閉まりきる手前1cmほどのところでひっかかりがあり、
ぐっと押し込まないとピタっと閉まりきりません。

ついに、閉まりきっていないことに家族が気付かず、その状態で放置してしまい・・(おそらく一晩)
またその際に、開けっ放しを知らせる警告音がなぜか鳴ってくれなくて、
製氷室の氷が溶け、冷凍室に流れ込んで大変なことになってしまいました(;;)
内部に霜もたくさん付いてしまいました。

他の扉や引き出しは、スルっと気持ちよく閉まってくれるのですが、
メインの冷凍室だけはこんな調子で、困っています。
うちの個体だけでしょうか・・・
同じ製品をお使いの方、同様の現象がありますでしょうか?
よかったら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:15024978

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/05 13:25(1年以上前)

Tigerlily_さん こんにちは。

とりあえず、自前でできる事は、冷蔵庫の前面を少し上げてやる事でしょうか。
方法は取説の6ページです。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/r_s42sf42bm_e.pdf
それと、念の為にサポートにも事情をお話になった方が良いと思います。

書込番号:15025287

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/05 13:28(1年以上前)

あ、ごめんなさい、
引っかかるのでしたら、レールや引き出しの奥を確認してみて下さい。
それでも駄目ならやはりサポートに相談するのが手っ取り早いと思います。

書込番号:15025296

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tigerlily_さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/05 17:47(1年以上前)

ぼーーんさん、ありがとうございます。

さきほど、家電店に行って同機種のものを触ってみたところ、うちと似たような挙動でした。。
レールも見てみましたが、特に何かがひっかかっているわけではなさそうなので、癖のようなものかもしれません。
とりあえず、後日サポートの人に見に来てもらうことになりました。

教えていただいた、「前面を少し上げてやる」というのは有効そうですね。後ほど試してみます。
教えてくださり、ありがとうございます!

書込番号:15026014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/09/09 16:04(1年以上前)

19年物のナショナル製冷蔵庫が完全に壊れたのでR-S42BMを買いました
古すぎて全く比較対象になりませんが引っかかりは全く感じないです。この機種をずっと狙っていたので色々な店で触ってましたが、届いた物と同じく引っかかりは有りませんでした
メーカーさんに相談するのがいいでしょうね。問題が解決される事を願います

書込番号:15042343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫修理 1 2017/06/23 5:58:11
冷蔵庫の修理に来てもらいました 2 2016/08/18 12:38:30
湿気 3 2012/10/24 23:21:41
本日購入しました。 1 2012/10/20 7:24:23
半月ほど前ですがビック新宿で 0 2012/10/03 13:04:31
冷凍室の冷え具合について質問です 17 2012/10/10 19:40:28
本日、購入しました。 1 2012/09/30 18:56:01
購入しました 0 2012/09/30 15:58:09
買っちゃいまっした。 0 2012/09/30 6:34:56
冷凍室の引き出しの閉まりが悪い 4 2012/09/09 16:04:21

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング