『湿気』のクチコミ掲示板

2011年12月下旬 発売

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM の後に発売された製品フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMとフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CMを比較する

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CMフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42CM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソフトブラウン] 発売日:2011年12月下旬

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

『湿気』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

湿気

2012/10/21 18:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

クチコミ投稿数:3件

この冷蔵庫も前から狙ってて、いいかげん底値だと思うので、在庫の切れないうちに買おうと思ってます。

使ってる人に教えてもらいたいんですが、この冷蔵庫、冷蔵室にポテトチップとかせんべいとか入れとくと、湿気ちゃいますか?

いま使ってる冷蔵庫が古いやつで、中乾燥してるんで、お菓子の食べ残しとか保存してます。

店で、現行モデルはどこの製品も湿度が高いって言われてたんで、気になっています。

書込番号:15234279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの満足度5

2012/10/24 17:57(1年以上前)

この機種に変える前は
そうとう古いのを使ってました。
焼のりをジップロックに入れて冷蔵庫に入れてます。
古い冷蔵庫の時は、ジップロックが完全に閉まって無かった時も
あまり湿気て無かったのですが、今は、完全に湿気ます。
ジップロック完全に閉まってるか気を付けるようになりました。

書込番号:15246351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMの満足度5

2012/10/24 18:01(1年以上前)

あまり湿気て無かったとは、
焙れば大丈夫な程度だったけど
今のは、焙ってもダメな位湿気ります。
センべは入れた事無いので。

書込番号:15246361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/24 23:21(1年以上前)

シロクマですさん、
今使ってる古い冷蔵庫は、せんべいも海苔も湿気ないです。この冷蔵庫はせんべいも湿気そうですね、他の冷蔵庫も考えて見ます、ありがとうございました。

書込番号:15247983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫修理 1 2017/06/23 5:58:11
冷蔵庫の修理に来てもらいました 2 2016/08/18 12:38:30
湿気 3 2012/10/24 23:21:41
本日購入しました。 1 2012/10/20 7:24:23
半月ほど前ですがビック新宿で 0 2012/10/03 13:04:31
冷凍室の冷え具合について質問です 17 2012/10/10 19:40:28
本日、購入しました。 1 2012/09/30 18:56:01
購入しました 0 2012/09/30 15:58:09
買っちゃいまっした。 0 2012/09/30 6:34:56
冷凍室の引き出しの閉まりが悪い 4 2012/09/09 16:04:21

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42BMをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング