『使ってる方居ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-PW42Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PW42W の後に発売された製品SJ-PW42WとSJ-PW42Xを比較する

SJ-PW42X
SJ-PW42XSJ-PW42X

SJ-PW42X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PW42Wの価格比較
  • SJ-PW42Wのスペック・仕様
  • SJ-PW42Wのレビュー
  • SJ-PW42Wのクチコミ
  • SJ-PW42Wの画像・動画
  • SJ-PW42Wのピックアップリスト
  • SJ-PW42Wのオークション

SJ-PW42Wシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアシルバー] 登録日:2011年11月18日

  • SJ-PW42Wの価格比較
  • SJ-PW42Wのスペック・仕様
  • SJ-PW42Wのレビュー
  • SJ-PW42Wのクチコミ
  • SJ-PW42Wの画像・動画
  • SJ-PW42Wのピックアップリスト
  • SJ-PW42Wのオークション

『使ってる方居ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PW42W」のクチコミ掲示板に
SJ-PW42Wを新規書き込みSJ-PW42Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使ってる方居ますか?

2013/02/18 22:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PW42W

スレ主 REINA(^^)vさん
クチコミ投稿数:53件 SJ-PW42WのオーナーSJ-PW42Wの満足度4

コードの長さを知りたいのですが、何センチでしょうか?

また、長いコードのメーカーってありますか?

コンセントまで2メートルくらいあるので不安です。
配送日がまだなのでご教授頂けると助かります。

書込番号:15784736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/02/18 22:57(1年以上前)

REINA(^^)vさん こんばんは。

厳格的な法律の事は判りませんが…
そもそも、延長コードは駄目なんですかね?
1つ口、2メートル程度なら、
消費電力を考えても問題無さそうに感じますが、どうなんでしょう?

書込番号:15784901

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/02/18 23:00(1年以上前)

>厳格的な法律の事は判りませんが…

厳格に言えば、適法か違法か判りませんが…って意味です。
わかり難い表現ですみません。

書込番号:15784917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/02/18 23:41(1年以上前)

シャープのSJ-WA35Sですが2m以上あります。
これより大きいPW42Wがそれ以下とは考えにくいですね。

また、延長ケーブルを使用したら違法という法律は無いので、もしコンセントに届かなかったら短い延長ケーブルを使えば大丈夫です。

書込番号:15785185

ナイスクチコミ!2


スレ主 REINA(^^)vさん
クチコミ投稿数:53件 SJ-PW42WのオーナーSJ-PW42Wの満足度4

2013/02/19 01:00(1年以上前)

ぼーーんさん、ツキサムさん

返答ありがとうございます!
安心しました(^_^)ノ
配送日が楽しみです♪

書込番号:15785593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-PW42W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YAMADA電気新橋店にて 0 2013/04/29 22:47:49
79300円 0 2013/02/27 18:16:11
旧製品PW42Wと新製品PW42Xの違いについて 3 2013/02/24 13:32:41
使ってる方居ますか? 4 2013/02/19 1:00:56
ケーズで85000円 0 2013/02/10 20:11:15
シルバー在庫ないですか? 4 2013/02/04 16:50:15
良い! 0 2013/01/17 17:01:36
ついに買いました!(^^)! 0 2013/01/05 13:54:36
在庫 2 2012/12/31 20:10:33
ビックカメラ新宿西口にて \84,800 0 2012/11/27 21:06:13

「シャープ > SJ-PW42W」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-PW42W
シャープ

SJ-PW42W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月18日

SJ-PW42Wをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング