


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E43G
購入後半年も経たずにこの間冷蔵室・冷凍室全てが機能しなくなりました。
製品品質も最悪ですが、輪をかけてサポートがひどかったです。
東芝生活家電ご相談センター経由で修理に来た担当者は、「機械が壊れた」「部品があるかも直るかもわからない」「代替品もいつ入れられるかわからない」、夜に電話させるとだけ言い、次があるからと作業報告書の控えもよこさずに帰ってしまいました。
全く電話も来ないし、修理会社の電話もわからいので、たまりかねて、販売店に泣きついて販売店で商品を交換してもらいました。
その後、相談センターにメールでクレームを入れても、3日以上放置されました。野菜室の場所で、東芝にしましたが、価格.comの口コミを先に読んでおけばよかったと後悔しています。もう二度と東芝製品は買いません。
、
書込番号:15068790
4点

スレ主さん
お気の毒です。
東芝の白物家電のサービスは悪いです。
冷蔵庫の入れ替えは大変手間がかかります。
メールを入れても対応が酷いので心が折れますね。
書込番号:15069005
4点

東芝はdynabookくらいにしておいてください(涙)
パソコンは修理対応も迅速で、メールクレームも対応よく返信してくれます。
書込番号:15200563
0点

私もスレさんと同じ状態でした。
しかも、8ヶ月で
朝起きたら全てがとまってました。
コンプレッサーが壊れたということでしたが
1年以内の保証期間内にも近いですしね〜って。。
それぐらいの期間で壊れるのは当たり前ぐらいの口調に驚き。。。
それからの
対応はかなり遅く、連絡もつかない
しかも、いきなり訪問に来たり
代替えもなく、毎日氷を一週間買いに走らされ
最悪でした。
話もしたくないし
購入先のヨドバシを間に入れて交渉してもらいました。
代替え品の中には、ながーい髪の毛がど真ん中に。。。
やっと話し合いがつき
2ヵ月後に現行モデルに交換してくれましたが。。。
色も形も気に入らない。返金してほしかったです。
二度と東芝は買いません。
書込番号:18401049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-E43G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2019/09/08 21:30:46 |
![]() ![]() |
8 | 2019/06/14 21:02:00 |
![]() ![]() |
5 | 2013/01/28 19:48:02 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/03 0:46:55 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/02 22:08:15 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/12 13:07:08 |
![]() ![]() |
7 | 2012/10/10 16:41:07 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/12 20:13:18 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/06 21:50:45 |
![]() ![]() |
4 | 2012/09/25 5:58:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





