『エディオン名古屋本店のオープン特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm VEGETA GR-E43Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-E43F の後に発売された製品VEGETA GR-E43FとVEGETA GR-F43FSを比較する

VEGETA GR-F43FS
VEGETA GR-F43FSVEGETA GR-F43FS

VEGETA GR-F43FS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月28日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E43Fの価格比較
  • VEGETA GR-E43Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43Fのレビュー
  • VEGETA GR-E43Fのクチコミ
  • VEGETA GR-E43Fの画像・動画
  • VEGETA GR-E43Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43Fのオークション

VEGETA GR-E43F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2012年 2月中旬

  • VEGETA GR-E43Fの価格比較
  • VEGETA GR-E43Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43Fのレビュー
  • VEGETA GR-E43Fのクチコミ
  • VEGETA GR-E43Fの画像・動画
  • VEGETA GR-E43Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43Fのオークション

『エディオン名古屋本店のオープン特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E43F」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E43Fを新規書き込みVEGETA GR-E43Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

エディオン名古屋本店のオープン特価

2013/06/17 22:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E43F

クチコミ投稿数:2件 VEGETA GR-E43FのオーナーVEGETA GR-E43Fの満足度5

先日、エディオン名古屋本店のオープンに並んで購入しました。
限定20台でしたが、¥64800で購入できました☆
大満足です。

エディオンがまたどこかでオープンする時の参考に。

書込番号:16265396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/17 22:16(1年以上前)

オープンする時の参考に何時オープンで何時から並んだの???
倍率高かった???
特価なので、お持ち帰り限定とか。。。

書込番号:16265426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 VEGETA GR-E43FのオーナーVEGETA GR-E43Fの満足度5

2013/06/19 22:51(1年以上前)

自分は夜中の3時頃から並びました。
オープンは10時で、整理券配布が8時半でした。
自分が並んだ3時の時点で前に50人ほど並んでいました。
6時〜7時位になるとおそらく300人は超える列になっていたと思います。
しかし気合い入れて並んだ割に冷蔵庫の人気は予想していたよりも無く、余裕で買えました。
ノートPC、テレビ、エアコンに殺到してました。

先着の限定品は現金支払いのみでしたよ。


書込番号:16273366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/20 00:01(1年以上前)

整理券配布まで5時間半でしょ。。。3時前に家を出ているから6時間あると
僕ちんは、おしっこかウンチしたくて泣いていると思う。。。

現金で7万円は握りしめていると別の誘惑に誘われたりして・・・

書込番号:16273677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-E43F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディオン名古屋本店のオープン特価 3 2013/06/20 0:01:59
イオン東久留米店で安売り中 0 2013/06/09 15:17:09
最終価格 0 2013/03/12 21:33:30
色がねぇ・・・・・ 0 2013/02/10 18:54:04
都内ケーズデンキにて 2 2012/11/03 8:38:50
特価かどうかわかりませんが・・・ 2 2012/07/20 13:25:20
悲しいです。 1 2012/03/09 21:02:46

「東芝 > VEGETA GR-E43F」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E43F
東芝

VEGETA GR-E43F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月中旬

VEGETA GR-E43Fをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング