『奥行きが問題(入るのか入らないのか)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm VEGETA GR-E43GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-E43GL の後に発売された製品VEGETA GR-E43GLとVEGETA GR-F43GLを比較する

VEGETA GR-F43GL
VEGETA GR-F43GLVEGETA GR-F43GLVEGETA GR-F43GL

VEGETA GR-F43GL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E43GLの価格比較
  • VEGETA GR-E43GLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43GLのレビュー
  • VEGETA GR-E43GLのクチコミ
  • VEGETA GR-E43GLの画像・動画
  • VEGETA GR-E43GLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43GLのオークション

VEGETA GR-E43GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2012年 1月中旬

  • VEGETA GR-E43GLの価格比較
  • VEGETA GR-E43GLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43GLのレビュー
  • VEGETA GR-E43GLのクチコミ
  • VEGETA GR-E43GLの画像・動画
  • VEGETA GR-E43GLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43GLのオークション

『奥行きが問題(入るのか入らないのか)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E43GL」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E43GLを新規書き込みVEGETA GR-E43GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行きが問題(入るのか入らないのか)

2012/09/24 16:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E43G

14年使っている冷蔵庫が全然冷えなかったり冷えすぎて冷蔵室内のものが凍ったりするので買い替えを検討しています。14年の間に家族が増え、出来るだけ容量の大きい機種をと思っているのですが、キッチンの設計上幅が60センチでないと入りません。さらにカウンターキッチンのためにキッチンの入り口の幅より冷蔵庫の奥行きが狭いものしか入りません。実は14年前に冷蔵庫を買うときに幅しか気にしていなかったら、いざ冷蔵庫が来たら奥行きギリギリすぎて配送の人に「もしかしたらキッチンに冷蔵庫が入らないかもしれません」と言われた苦い経験があります。(結局このときはなんとか入った)同じくらいの容量なら断熱材の進化で幅も奥行きもクリアするのですが、この東芝の機種ではどうでしょうか?ちなみにキッチン入り口幅は69.7センチ。冷蔵庫の奥行きはカタログでは68.2センチ、据付必要奥行寸法が69.3センチ。4ミリしか余裕がありません。これでは搬入は無理と諦めるしかないのでしょうか?

書込番号:15114758

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2012/09/24 16:48(1年以上前)

こんにちは。

もし、そこが寸法上は入っても、その手前で冷蔵庫を回転させなければならない場合、搬入出来ないかも知れません。
ですから、購入前の交渉で、もしも間取り上搬入出来なければキャンセルできるように相談なさってはどうでしょうか?

書込番号:15114885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/24 17:53(1年以上前)

こんにちは

主観ですが、以前も同じような事があったようですので、
現場を見た(確認した)者でないと明確には答えられないと思います。
「入る」と回答が来たにしても、実際に入ればいいですが、
もし入らなければ、購入は自己責任になろうかと思いますので、
誰も責任は取れませんし、追求も出来ないでしょう。

>ぼーーんさんがおっしゃるような条件付での購入ができれば、
精神的に、ガッカリする事はあっても、金銭的に実害はないかもしれませんが、
その前に(購入前に)、販売店で事情を説明し、
(できれば携帯やカメラ、ビデオカメラなどに、設置場所、及びその周辺や通路などの写真をいくつか撮った写真や動画を見せても説明しやすいかもしれません。)
((自分もビデオカメラで見せた事があり、理解してもらいやすかった事があります。^^; ))
相談された方がいいように思います。
店舗によっては、無料で見に来てくれる所もあるようですので、
ダメ元でお願いしてみるのもいいかもしれません。

あくまで主観ですので、ご参考程度で

書込番号:15115091

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/24 22:26(1年以上前)

我が家の条件より厳しいですね。
W15mmの余裕で搬入しました。

条件が厳しい場合は持ち手が少ない為に寝かして搬入します。
毛布を床に引き、引き摺るようして冷蔵庫を運びます。
只、最後は冷蔵庫を立たせないといけませんのでキッチンの天井高が
冷蔵庫の対角の長さ以上が必要になります。

キッチンの天井高さえクリアになれば問題ないです。

現場の状況を全て把握していませんのでご参考とさせて頂きます。
又、購入店に事前に相談されては如何でしょうか。
確認してくれます。

書込番号:15116501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/25 05:58(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

実際に何件かの販売店で質問したところ、配送担当者に下見に来てもらう、もしくはこの機種を第一候補でとりあえず自宅まで持ってきてもらって現場で入らないと解れば梱包解かずに持ち帰り、絶対搬入できる第二候補を搬入するのどちらかだと言われました。

やっぱり搬入担当者に見にきてもらうのが一番ですね。


ありがとうございました!

書込番号:15117630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-E43G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年で故障 3 2019/09/08 21:30:46
6年半で壊れました。 8 2019/06/14 21:02:00
左開き・メーカー廃盤 5 2013/01/28 19:48:02
初売りにて 0 2013/01/03 0:46:55
本日、購入。 0 2013/01/02 22:08:15
買いました。 0 2012/10/12 13:07:08
大物家電の通販での購入 7 2012/10/10 16:41:07
また故障・・・ 3 2014/08/12 20:13:18
LABI池袋総本店 0 2012/10/06 21:50:45
奥行きが問題(入るのか入らないのか) 4 2012/09/25 5:58:33

「東芝 > VEGETA GR-E43G」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E43GL
東芝

VEGETA GR-E43GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

VEGETA GR-E43GLをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング