冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > and Smart AQR-SD27A
先日こちらの冷蔵庫が45,000円程度と見かけて購入を検討していたのですが、
本日60,000に値上がりしていました。。。
既に新型モデルが販売されておりますが、この旧型も在庫が無くなり値上がりしてしまったということでしょうか??
一般的な大型家電の価格推移を教えて頂けば大変有難いです。
書込番号:15908456
0点
akiblackさん おはようございます。
家電量販店の価格は日曜〜日曜で変わる店舗の話を聞いた事がありますから、
単純にそのお店の価格表示が変わっただけではないですか?
現在の価格コムの最安値価格が45000円程度ですから、
試しに、その価格をネタに店員と交渉されてはどうでしょうか?
現在はそういう交渉でもあしらわれ難くなったみたいです。
あと、これの茶色は価格が上がる動きになっています。
これは安値店から商品が無くなる動きと似ていますから、
やはり、早めに行動されて決断した方が良いでしょう。
書込番号:15909748
![]()
0点
ここで見て45000円程度だけど、家電量販店に行くと60000円だったと言う事でしょうか?
このクラスの冷蔵庫だと、通常、家電量販店では6万前後〜7万位の値段になっている事が多いですね。
でも家電量販店では期間限定等があって、これが例えば4万円を切る値段になる場合がたまにあります。
家電量販店で買う場合は、この期間限定を狙いましょう(私は期間限定で買いました)。
期間限定の値段でも、他の購入するものと合わせる等で、交渉次第ではもう少し金額を下げる事も可能でしょう。
旧モデルになった機種は、期間限定並に安くなる事が多いですが、量販店で下がった値段が上がる事は
あまり考え難いですね。
旧機種は早く売切りたいでしょうから。
書込番号:15910013
![]()
0点
>試しに、その価格をネタに店員と交渉されてはどうでしょうか?
現在はそういう交渉でもあしらわれ難くなったみたいです。
通販とは人件費が大きく違いますから、たまにそういう事があったとしても
多くなったとは思わないですね...。
書込番号:15910047
0点
>ぼーーんさん、nehさん
回答頂き有難うございます。
実はこの価格ドットコムでの最安値が昨日上昇したのですが、本日また戻っていました。。
しかしながら、とても参考になるご意見を頂き有難い限りです。
書込番号:15913192
0点
おはようございます。
例えば、ヤマダ電機はネット価格に対抗しますとトップページで謳うほどの広告を出しています。
業界再大手がその様な広告を打っているので、他社もいくらか追随せねばならず、「たまに」の現象では無いでしょう。
一度、交渉する価値はあると思います。
書込番号:15918516
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AQUA > and Smart AQR-SD27A」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








